SSブログ

バスツアーで。 [ガイド付きの案内で見学と試飲]

ニッカーウイスキー余市蒸溜所見学。。。_[バス]バスツアー
      平成28年5月21日(土)サクラが咲いておりました。

      DSCN2123.jpg

      DSCN2124.jpg

      DSCN2159.jpg

       DSCN2166.jpg 

        DSCN2167.jpg   

       DSCN2169.jpg

       DSCN2185.jpg

       DSCN2157.jpg

       DSCN2165.jpg

       DSCN2963.jpg

          私がお土産にしたのは〜甘味果実酒美味でございました。      
     後は〜竹鶴。。。余市〜等 ほんの気持ちだけ〜

     あれは何時でしたでしょうか?・・・サクラ咲く〜花見の頃〜

      未だ〜お父ちゃんにお供えしたままになっています。

      長持ちしますね〜父の日の日迄持つなんて〜〜〜(笑)

      お天気は良くありません![曇り][雨][曇り][パンチ]朝からゴロゴロ鳴って〜
         お気をつけてお過ごし下さいませ・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

         
      

  
      

nice!(104)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 8

takenoko

こちらは大雨注意報が出ています
by takenoko (2016-06-21 07:11) 

旅爺さん

テレビのマッサンの故郷余市蒸溜所で楽しんで来ましたね。爺は北海道は20回ほど行ってますが、余市や松前方面はまだなんです。
by 旅爺さん (2016-06-21 09:57) 

馬爺

今日は雨が降っております。ニッカは旨いウィスキーですね、昔からニッカファンなんですよ今はモルトウィスキーを飲んでおります。
by 馬爺 (2016-06-21 11:17) 

向日葵

今日は朝から良く降りますね。
お江戸も凄いですが、南九州も大々的な被害が
出ているとか。。

主人の田舎なので昨夜から気にかけています。。

九州とは真反対の北海道でもお天気大荒れ
だそうですね。
くれぐれもお気を付け下さい。
by 向日葵 (2016-06-21 12:07) 

みぃにゃん

バスツアーはなかなか行けないところ連れていってくれるので楽しいですね
by みぃにゃん (2016-06-21 14:36) 

ゆきゆき

ニッカウイスキー、
20歳の誕生日に角瓶を親から貰いました。
以後随分とお世話になりました。
今は全くお酒とは縁がありません。
by ゆきゆき (2016-06-21 16:24) 

夏炉冬扇

まだ桜。びっくりこん。
by 夏炉冬扇 (2016-06-21 19:08) 

koh925

5月21日nサクラ・・いいですね
八重桜でしょうか?
東京も春に戻ってほしいです(笑)555555
by koh925 (2016-06-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カステラ花より団子・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。