SSブログ

トマト&苺 [頂き物]

 6月9日(木) 友人が〜訪ねてきた!トマトを持って。。。

   一個食べて見ると腹持ちが良い…そして甘くて〜美味しい!
     DSCN2604.jpg
そして此は〜〜〜苺
     北海道 優良品種に認定され、道内での此の時期
     一番人気の注目品「けんたろう」明るく元気な男の子
     をイメージして名付けられました。
            苺はデリケートな果実です。

         とても甘くて…美味しい苺です。
             DSCN2626.jpg

     出掛ける予定が〜〜〜苺にすり替わり。。。
     ノンビリと〜〜〜穏やかな1日をお喋りして過ごしました〜
「けんたろう」のお陰です^。有り難うございます(笑)ホッホホ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(108)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 6

Hide

おはようございます!
これは美味しそうで綺麗なトマトですね!
イチゴもいいですね〜只今ミカンとブドウを頂き
目を覚ましていますが満足感で眠くなる〜〜><?
by Hide (2016-06-10 00:52) 

takenoko

今年も私はミニトマトを植えました。うまくできるでしょうか、楽しみです。
by takenoko (2016-06-10 06:20) 

isoshijimi

色鮮やかで美味しそうなトマトにイチゴですね!
いただけると一段と嬉しいですね♪
by isoshijimi (2016-06-10 07:35) 

yoko-minato

このトマトはお友達の作ったトマトでしょうか!

by yoko-minato (2016-06-10 10:52) 

mamii

ミニトマト、美味しそうですね。
イチゴ食べたい・・・
by mamii (2016-06-10 11:12) 

夏炉冬扇

トマトにイチゴ、ええなぁ。
by 夏炉冬扇 (2016-06-10 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何時もの散歩道で…回復する空模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。