SSブログ

散策 [気持ちの良い天気]

6月22日(水)   公園を歩いていると〜〜〜
                                   ライラックの木・・・最近の姿〜
                   [バッド(下向き矢印)]
       DSCN3007.jpg
      歩くほどに………「見て!見て!私を!!!」と言っています
           以下〜〜〜ご覧下さいませ。。。
       DSCN2991.jpg
       DSCN2993.jpg
       DSCN2990.jpg
       DSCN2994.jpg
       DSCN2995.jpg
                  名前がわかりませんが・・・可愛い花ばかり〜〜〜

     漸くお天気回復したようすです。朝傘を持って出掛けたが
     1度も指すことなく、ご機嫌な[晴れ][晴れ][晴れ]空模様〜です。

        今日も〜〜〜有り難うございます♪[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(103)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 5

takenoko

うらやましい天気ですね。少しぐらい、太陽の光こちらに回してください。
by takenoko (2016-06-23 05:57) 

しゅわっち

昨日は紫陽花の似合う天気でした。
晴れていたと聞くとうらやましいです。
by しゅわっち (2016-06-23 06:39) 

夏炉冬扇

歩けば血液循環よくなるし。気持ちもすっきりですね。
by 夏炉冬扇 (2016-06-23 18:30) 

旅爺さん

綺麗な花々がこんなに沢山楽しめる公園は素晴らしいですね。当地の朝は雨でしたが晴れて凄く暑い日になりました。
by 旅爺さん (2016-06-23 20:26) 

koh925

北海道は今が花盛りですね
花の色も、東京とは違うように思います

by koh925 (2016-06-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花より団子・・・グスベリの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。