SSブログ

娘・来訪 [雑感]

6月27日(月) 待っていたのです!・・・
       最近多忙らしく〜滅多に便りも来ない!?・・・
       娘にも一家があり〜最近仕事にも〜家事にも。。。
       娘ふたりにも!・・・心を砕きながら・・・
       副家長を務めている。(当たり前の事なのですが・・・)フッフッフ
      
       「便りの無いのはよい便り」こんな言葉が頭を過ぎる。。。
       「元気でやっているのだ・・・」と。自分に言い聞かせていたが〜
       何となく!?・元気なのか?疲れていないか?〜気になりつつも〜
       時は流れて。。。  [演劇][携帯電話]突然〜出向いてくるとのこと。。。

       其れが今日の事。待ち遠しくもあり・・・「何だろう!?」(心配)
       
       「親の心子知らず」と言うが〜「子の心親知らず」とも!?言う。

       朝9時前〜 [車(セダン)]今から出発します![携帯電話]メールが来た!・・・

         [携帯電話]「待っていますよ!気をつけて〜〜〜」
       DSCN2660.jpg

       DSCN2665.jpg

       DSCN2658.jpg

       DSCN2659.jpg

       DSCN2655.jpg

      車を置いたまま〜[車(セダン)]近くまでお買い物に出掛けました。

      良い[晴れ][晴れ]お天気でした。。。最高です!!!
      中学生の長女が修学旅行に行ってきたお話とか・・・
      来月は〜次女の6年生も修学旅行に行くそうな。。。

      子供達の話しを〜楽しそうに,嬉しそうに語ってました。

      相変わらず〜お元気な様子に安堵した。「又来るね〜」
      そう言ってお昼を済ませていそいそと子供の下校時間に
      間に合うように帰って行ったのでした〜[車(セダン)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(102)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 6

takenoko

文面から見ると、それほど遠くではなさそうですね。便りのないのは忙しいからだと思うしかありませんね。
by takenoko (2016-06-28 06:31) 

夏炉冬扇

ご子孫繁栄。
メデタイ。
by 夏炉冬扇 (2016-06-28 07:27) 

ニッキー

嬉しい便りでしたねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-06-28 08:53) 

kiki

連絡をしないと、90歳の母から、66歳の私に
『親のこと忘れてません?心配ではないの?』と
メールがきます。
心配はしていません。
が、忘れている時があります(笑)
by kiki (2016-06-28 09:20) 

みぃにゃん

そうですねたよりがないのは元気にしてる証ですね
by みぃにゃん (2016-06-28 11:05) 

koh925

沈丁花さんは、本当に良い家族に恵まれていますね
羨ましいですよ、皆さんがお母さん孝行で!!
by koh925 (2016-06-28 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初物〜ボンボンポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。