SSブログ

ボンボンポーチ [雑感]

6月28日(火)   GALLERIA・ボンボンポーチ [飛行機]東京から〜〜〜

         誕生日プレゼントに贈られてきました。嬉しかったです。
         幾つになっても〜何を頂いても嬉しい感情があるのは凄い!

         若いのだ!・・・フッフッフ・お出掛けが楽しみになりました。
            有り難うございます。(._.)オジギ
         DSCN3139.jpg

        今度のお誕生日は〜何だか子供に戻ったようです(笑)

         DSCN3142.jpg
                   [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
         これも〜良いですね〜たくさん入りそうですよ!(笑)

          欲がある内は〜未だ未だ元気でいたい…[るんるん][るんるん]
         DSCN3034.jpg
             もうじき紫陽花が咲くでしょう………
         DSCN3035.jpg

         赤い色に元気を貰います〜綺麗ですね\(^O^)/

          声を患って〜〜〜 一日中家の中で休業状態!

       明日はお食事会があります〜ご近所の方にお会いします。

       元気な顔でお会いしたいです〜でわ・・・ご機嫌よう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(133)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 7

ニッキー

素敵なプレゼント、嬉しいですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-06-29 08:32) 

夏炉冬扇

若返りますね。
by 夏炉冬扇 (2016-06-29 15:16) 

majyo

欲があるうちは・・・・・笑えます。
そうです。頂いて嬉しい、食べて美味しい
声が出ない時は いっぱい書いてください
でも、出るようになったようですね。良かった!
by majyo (2016-06-29 19:26) 

koh925

こころが弾みますね、プレゼント
父の日にもらったシャツ、旅行の時に着ようかと
思っています、来週は旅行の予定があります
by koh925 (2016-06-30 20:02) 

cheese999

おめでとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2016-07-03 05:57) 

majyo

ちょっと止まっていますね。
心配です。
大丈夫ですか~ 
by majyo (2016-07-04 18:31) 

yoko-minato

欲ではないと思います。
それだけ皆さんに沈丁花さんが
大事に思われているのですね。
良かったですね~。
by yoko-minato (2016-07-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘・来訪ご無沙汰致しました〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。