SSブログ

雨空を仰ぐ [雑感]

7月29日(金) 雨の降る〜  [曇り][雨]暗い日が続いています

       お花って可愛いわね〜・・・今は友達〜・・・
       DSCN3495.jpg

       DSCN3602.jpg

       DSCN3604.jpg

       DSCN3607.jpg
  
       昔〜・・・
      若いとき〜お花に目も呉れず〜暗いから暗くなるまで
      よく働いたものでした〜
      子供の寝顔だけ見て〜後を追われまいと逃げるように〜[車(RV)]
      仕事〜仕事に明け暮れた頃を思い出します。
      その頃は流石に私も若かった!ウッフッフ(笑)  
                           (追憶)

      過ぎし日に想いを馳せながら〜 空を仰ぐ・・・ [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       

nice!(92)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 3

たかの

母のことを、いつ寝てるんだろう?と子どもの頃思っていたことを沈丁花さんのお話をお聞きして思い出させていただきました。本当にありがたいです。
by たかの (2016-07-30 03:20) 

もーもー

人生を振り返る時、あーすれば良かった、こーすれば良かったと、思いがちですが、健康に来れたことにかんしゃし、今を楽しみたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆日本人は、働き者ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2016-07-30 08:02) 

夏炉冬扇

雨欲しいです。
うらやましい。
by 夏炉冬扇 (2016-07-30 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。