SSブログ

雪深い3月〜あれから半年 [引っ越し]

9月23日(金)あれから ̄半年になる〜友人が引っ越した跡地にブルが入った。
        思い出すまいとしても思い出す友人のこと〜〜〜。

        DSCN4989.jpg

        DSCN4990.jpg
       
       哀愁漂う〜〜〜この道路を歩けば,ふと 立ちどまる。
        DSCN4978.jpg

        DSCN4973.jpg

        DSCN4974.jpg

        色々のことが思い出される〜日ごと変わっていく・・・
            思い出の中に生きる日々。。。

        帰らぬ時を偲びながら〜〜〜(老いの独り言)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(96)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 4

yoko-minato

なんかそんな心境はわかりますね~。
帰らない時をしのびながら・・・
でも前を見て歩いて行かないとですよね。
by yoko-minato (2016-09-23 16:27) 

koh925

毎日、毎日、雨がつづき体にカビが生えそうです
梅雨の時期より秋雨の方が雨量が多いと聞いていますが
気分が滅入りますね、今日は老人会の集まりで、
一杯飲んでカラオケを歌い発散してきましたよ
by koh925 (2016-09-23 17:11) 

夏炉冬扇

思い出、あれこれよみがえりますね。
by 夏炉冬扇 (2016-09-23 18:13) 

みぃにゃん

複雑な気持ちになりますね。
by みぃにゃん (2016-09-23 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋分の日昨日の雨は何処かへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。