SSブログ

娘が呉れたパン。。。 [雑感]


10月30日{日曜日)昨日はたっぷり[TV]テレビを見て広島気分〜
       美味しいパンを頂きながら〜〜〜
       今日の日曜日は となりの奥さんが見えて〜〜〜
             お喋り三昧。。。
       DSCN5245.jpg

       DSCN5247.jpg

       DSCN5238.jpg
     
    お天気は今にも泣き出しそうな空模様何処へも出掛けたくない

       お天気が良いと〜歩きたいところは沢山あるのですが・・・

          こんな時は・・・お家にいる方が無難です!

     青い空が見たいです!我が儘は云えないけれど・・・(独り言)
            皆様〜〜  ご機嫌よう。 [手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(86)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 9

夏炉冬扇

おしゃべりタイム、お楽しみでしたね。
by 夏炉冬扇 (2016-10-31 07:15) 

馬爺

おはようございます。
久しぶりの青空のいい天気に成りました、雪を被った富士山も綺麗に見えております。
暖かいところで美味しいものを食べながらおしゃべりは一番良いですね。
by 馬爺 (2016-10-31 09:50) 

旅爺さん

お隣の奥様と美味しい物を戴いてハロウィンの前夜祭でしたね。笑。今日はお天気もいいのでハロウィンの仮想でも見に行っては如何ですか?参加してもいいんですよ。
by 旅爺さん (2016-10-31 10:12) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
美味しいパンのようで、良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-31 10:39) 

koh925

足元に中止ですね
私は階段を降りるときは必ず手すりを使うようにしています
骨折すると、治っても歩けなくなるでしょう
by koh925 (2016-10-31 17:36) 

みぃにゃん

めちゃめちゃ美味しそうですね~いまお腹が減ってるからヨダレが。
by みぃにゃん (2016-10-31 17:42) 

majyo

私も天気を見て予定変えます
悪い時はそれなりに過ごしますよ
パン、大好きです。美味しそう!
by majyo (2016-10-31 18:03) 

kazu-kun2626

カツサンドが美味しそう~
日ハム勝って良かったですね
by kazu-kun2626 (2016-10-31 18:53) 

Hide

沈丁花さんと、おしゃべり三昧したいですね〜
でも北海道は遠いからね〜お泊りで・・・><
by Hide (2016-10-31 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。