SSブログ

また変わる天気〜 [雑感]

 12月21日(水) 今日は小雨&小雪と僅かながら顔を見せていたが〜[曇り][雨][雪]
    明日への暗示を予測・・・何があっても驚かない心はできている。

       でも成るべくなら〜苦労はしたくない ̄{笑)
    明日も出掛ける予定です。歩ける中に自分らしい動きをしたいから
       今日は冬至なのでカボチャを食べる日〜友人から
    「昨日頂いたカボチャ〜上げたいから………」と云われ
       遠慮しいしい〜もう一人の友人と二人頂きにあがった。

        DSCN7591.jpg

       お汁粉を作って食べようと〜〜〜家路を急ぐ〜私達・・・

       北海道の人達は実に解りやすい人ばかり。。。今でも〜
       ちょっと、大分馴れたけれど。。。戸惑うことがある^
       馴染めないものを持っている自分を恥じることがある。

       ホント〜「皆〜姉妹」見たいな・・・人情的なものに触れる
       今日も良い一日でした。 今年の僅かな日を最高の日に
       なるよう〜楽しく元気に締めくくりたいと改めて思う〜[るんるん]
            有り難う!頂いて参ります〜〜〜

            お元気な子供達に出会う。。。
            DSCN7613.jpg

        DSCN7618.jpg

        DSCN7622.jpg

        DSCN7609.jpg

                笑顔が素敵!
       見ている私が幸せになる〜〜嬉しい元気を有り難う・・・

       北海道は素晴らしい・・・遊ぶ相手は大自然〜最高です!
       元気な身体を作りましょう〜まだまだこれから〜〜〜

     今日もツルツル道路を「滑った!」「きゃ〜」と〜云い乍ら〜
        飽きることなく・・・みんな自分のために生きていく〜
            楽しかった1日〜有り難う・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



       
       

nice!(81)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 5

みぃにゃん

昨日はかぼちゃとゆず風呂しました。そりで遊ぶ子供こちらかしたらうらやましいですね。童心に返ってたまにすべりたいなっておもいます
by みぃにゃん (2016-12-22 07:51) 

馬爺

昨日は全国いっせいに南瓜食べたのかな?
それで高かったのかもしれませんね。
今日は当地は雨ですよ。
by 馬爺 (2016-12-22 14:08) 

majyo

みな兄弟という間柄は良いですよ
そり遊び私もやりたいです。
自然のあそびが一番ですね
by majyo (2016-12-22 18:12) 

夏炉冬扇

子供は未来。笑顔にカンパイ。
by 夏炉冬扇 (2016-12-22 19:24) 

ヤッペママ

外で元気に遊んでいる子供たちを見かけると
嬉しい気持ちになります。
by ヤッペママ (2016-12-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温度の割りに寒かった!生きている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。