SSブログ

買い物に出掛けました。 [雑感]

1月21日(土)
青空が美しい。。。嬉しい土曜日。
予定より三十分も早くから出掛けて[カメラ]〜当たりを写しまくる〜
気分も軽やか・・・何処まででも歩いて行く〜〜〜

明日はどんな日に成るか解らないが今を喜ぼう〜
そして〜楽しもう。。。
DSCN8075.jpg

DSCN8073.jpg

DSCN8079.jpg

DSCN8078.jpg

DSCN8086.jpg
久し振りの青空を[晴れ][晴れ][晴れ]気分良く仰ぎ見ながら〜

「寒いですね!・・・」
口から出る言葉は皆さん同じです。

顔が千切られそうで痛い感覚!そんなの平気・・・
青空が拝めたのでルンルン気分です。

1日でも[晴れ]心も晴れ晴れ〜楽しいですね
有り難うございます。ご機嫌よう。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(94)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 3

KINYAN0829

昨日は冷たい雨でしたが、今日の小田原も朝から青空でした(^^♪
by KINYAN0829 (2017-01-21 16:41) 

mamii

+札幌は雪が多いですね。
by mamii (2017-01-22 13:10) 

ニコニコファイト

今を喜ぶとても大事なことですね。
by ニコニコファイト (2017-01-22 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流れのままに〜。外食もいいね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。