SSブログ

外食もいいね〜 [講演]

1月22日(日)  昨日の青空は何処へ。。。今日はどんよりとして寒い!
           重そうな雲は〜 [雪][雪][雪]やがて雪と成った〜
       午前〜午後と重なったので〜 一旦帰ろうとしたのに。。。
昼食は途中で済ませようと云うことに成った〜好きな物をそれぞれが注文・・・ 

        DSCN9461.jpg

        DSCN8127.jpg

        DSCN8135.jpg

      今日は1日勉強!午前中講演を聴き午後も続きが有って

        近くの食堂に入って昼食〜〜〜お陰でお腹が一杯!

        雪が降り出す・寒い〜。。。大変な日曜日でした〜
    相田みつを氏曰く。。。
           「生きているうち
               はたらけるうち
                   日の暮れぬうち」
                       (みつを)

          「遊べるうち〜〜〜
             相手にして貰えるうち〜
                 歩けるうち。。。」
                     (私)ウッフッフッフ

      明日も出掛けます〜頑張って!楽しい事を探して〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


        



        

nice!(111)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 6

KINYAN0829

楽しいこといっぱい見つけて下さい(^ ^)
by KINYAN0829 (2017-01-22 16:46) 

majyo

あいだみつをさん 今度母に買います
幸せは自分の気持ちだよねとか言っていましたから
美味しそうなランチですね
by majyo (2017-01-22 20:18) 

トレンダー櫻井

外食もたまにはイイですよね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-01-23 06:22) 

みぃにゃん

おはようございます外食は気分転換になりますね!
by みぃにゃん (2017-01-23 07:44) 

もーもー

良い言葉ですね
相手にしてもらえるうち(^^♪
by もーもー (2017-01-23 08:20) 

馬爺

美味しモノを食べてお友達とお喋りをしてゆっくりとお過ごしください、
by 馬爺 (2017-01-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物に出掛けました。歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。