SSブログ

今日は・・・? [なごりの雪]

3月28 日(火) ときどき^思い出したように雪が降る^名残の雪でしょうか?
       
         何度見ても飽きない・・・この笑顔~大好きです!

         DSCN8804.jpg
             
           お父様がお若くて〜幸せですね〜〜〜

         DSCN8801.jpg

         同じお顔が優しくニッコリと~微笑んでいます!
         DSCN8786.jpg

        お人柄が感じられて〜益々好きに成りました\(^O^)/

        お身体をお大事に。頑張れ!〜応援しています。。。
          親御さんの応援が励みになりますね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
                       

        

nice!(88)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 7

koh925

大相撲のテレビ放映、長いこと見ませんでしたが
今度ばかりは(先場所も)しっかり見ましたよ
久しぶりに興奮しました(^^
by koh925 (2017-03-28 17:47) 

kazu-kun2626

今までの稀勢の里はハ-トの弱さ
でここ一番で府外無い結果が多かったので
あまり好きではなかったのですが15日の相撲
を見て感動してファンになりましたよ(笑)
by kazu-kun2626 (2017-03-28 18:59) 

夏炉冬扇

30歳、昔に戻りたいですね。
by 夏炉冬扇 (2017-03-28 21:58) 

tommy88

稀勢の里は憎たらしい、ふてぶてしい顔でした。
でもそれは、師匠譲りのポーカーフェイス。
顔や頭からぶつかるから、たんこぶだらけ。
受けて立つ、正統派の横綱に成長して貰いたいです。

by tommy88 (2017-03-29 06:39) 

ナビパ

残雪がまだまだ凄いようですね。
by ナビパ (2017-03-29 07:33) 

旅爺さん

稀勢の里は優勝で茨城県の知名度は47位から46位に上がったでしょう。なので当県は最下位の47位です。涙
by 旅爺さん (2017-03-29 08:30) 

馬爺

相撲は久しく見ておりませんでしたが事将棋期以来見るようになりましたが近亜紀はハラハラドキドキのテレビ観戦でした。
by 馬爺 (2017-03-29 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ことわざ今日は買い物に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。