SSブログ

今日は買い物に [雑感]

03/29 良いものないかな!?・冷蔵庫の中~何もない!一寸風邪気味らしい

    何か食べないとやばいかも?・・・栄養失調かも?・・・
    風邪曳きさんのあの人から頂いたかも〜嫌な予感がした!(^0^;)
    詰まらないことが次々と思い出されて〜過去を引き摺る私。(嫌)
    その人から野球の招待券を頂いた。なのに〜後悔している私がいる
    勝手な者である。困ったものである。心はコロコロと移り変わる。

       DSCN8771.jpg

     此の招待券が色々の問題を招いている〜ストレスにも〜??

     人間とは厄介ですね〜断るのも!?・・・承けるのも難しい???

     考え過ぎるのが私の病!・・・序でに風邪まで頂いた!(私のアホ)

     早く治そう!元気が一番!健康なら余計なことを考えなかった!
          私は暇人だから〜〜〜(ぶつぶつ独り言)

     煮えきれない私・・・後から後から〜〜〜後悔ばかり。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 9

mamii

あまり考えない方がいいですよ。
by mamii (2017-03-29 16:18) 

majyo

後悔する事多いですよ。後悔にならないように次から
次へと始めましょ! 人間関係ですね
それが一番難しいです

by majyo (2017-03-29 17:37) 

KINYAN0829

こんばんは
こころもお身体もお大事に(^^♪
by KINYAN0829 (2017-03-29 17:44) 

ナビパ

美味しいものを食べて風邪を退散させちゃいましょう。^^b
by ナビパ (2017-03-29 18:05) 

ニコニコファイト

考えても考えても結論はでないので、ゆっくり体を休みましょう。
by ニコニコファイト (2017-03-30 07:01) 

mimimomo

おはようございます^^
気持ちわかります。案外皆似たようなことを考え悩んでいるものですよ。人間皆同じ。
by mimimomo (2017-03-30 07:18) 

みぃにゃん

おはようございます!行くのが気のりしなければお断りした方がすっきりしますよ~
by みぃにゃん (2017-03-30 07:33) 

セイミー

軽妙に独り言を表わすひとは羨ましい 詰まらい生活から逃避し楽しい明日が迎えられますね

by セイミー (2017-03-30 08:16) 

馬爺

招待券おまけに風邪頂きましたかそれは大変ですね。
お大事にしてください。
by 馬爺 (2017-03-30 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は・・・?今日のお天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。