SSブログ

風邪は開放して呉れなかった! [居心地良かったのか?・・・]

4月4日(火) 野球観戦を予定していた私は風邪に取り憑かれて悲鳴を挙げた。
      風邪がこれほど辛いとは知らなかった!何処へも行けず・・・
      1週間お風呂に入ることもできず・・・熱との戦いでした!(v_v)
      死んでしまうかも知れない・・・と、思いました。 σ(^◇^;)
            生かされて思うこと〜〜〜
            m(__)m アリガトォ (._.)オジギ
         此のお花のように〜文句も言わず。我が儘も言わず・・・
         美しく咲く事だけ専念することをお誓い致します♪
                    [バッド(下向き矢印)]
         DSCN6291.jpg

         DSCN6289.jpg

         生きている内が華ですね〜感謝して楽しまないと〜
         一寸ばかり不平不満が溜まって〜喜べないことが〜
         続き・・・ それで〜天罰が下ったのでしょう。。。

         もう〜人のせいには致しません! (_ _ )/ハンセイ
      
         時には〜勝手なことを考えて感謝を忘れて我が儘な事を
         考える〜。 お灸をすえられたのだと反省しています。

            漸く我が道内にも春が来たようです!
         DSCN7577.jpg

         DSCN7574.jpg

         待ち遠しかった!長かった冬との決別〜(O_O)
         東京は桜の便りが〜彼方こちらで開花したそうな

          元気で始めよう〜私の新年度〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(79)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 11

Hide

おはようございます。
辛い風邪からやっと解放され良かった〜♪
美しく咲く事だけに専念・・・もう春ですね。
by Hide (2017-04-04 03:50) 

ゆうのすけ

お元気になられて良かったです。^^
こちら(千葉)は ソメイヨシノが5分咲きに!
ひと足もふた足も速く 北海道に桜前線が届きますように!☆
by ゆうのすけ (2017-04-04 04:06) 

takenoko

昨日、東京に行きましたが桜はまだまだでした。いよいよと言う感じです。風邪は完全に治るまではお大事に・・
by takenoko (2017-04-04 06:27) 

ナビパ

春の到来とともに元気になってください。^^b
by ナビパ (2017-04-04 06:30) 

馬爺

おはようございます。
確かに実家が無くなると云うのは寂しいですね、私も今では弟も亡くなってしまい家は空き家状態なんですよ、里帰りしても寄事も出来ません。
毎年お墓参りには里へ行くのですが何時もホテル宿泊なんです、寂しいですね。
by 馬爺 (2017-04-04 08:15) 

もーもー

大変でしたね・・健康のありがたみを実感ですね
北海道も  いよいよ春到来ですね
  人生楽しまなくちゃね(^^)/
by もーもー (2017-04-04 08:45) 

旅爺さん

おはよう御座います。
風邪と言ってもバカニなりません、ご自愛下さいね
昨日桜の開花状況を見てきましたが、ほんのチラチラ1分咲きでした。
by 旅爺さん (2017-04-04 09:31) 

mimimomo

おはようございます^^
風と言うのはきついですよね。侮れません。
キッチリ治りきるまで油断召さるな。お大事にお過ごしください。
by mimimomo (2017-04-04 09:54) 

みぃにゃん

おはようございます。そうですね。生きているうちに沢山楽しみましょう
by みぃにゃん (2017-04-04 10:35) 

夏炉冬扇

お風邪でしたか。
こちら夏日じゃないか、と思う陽気でした
by 夏炉冬扇 (2017-04-04 16:59) 

majyo

バチなんかじゃないですよ。疲れと精神の不安定でしょう。もう終わりましたね
北海道ももう雪は降らない?
お好きな春がやってきます。待ちましょう!
by majyo (2017-04-04 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。