SSブログ

春らしい陽気  [嬉しい・・・]

04/04   

       DSCN9221.jpg

       DSCN9223.jpg

       DSCN9224.jpg

       DSCN9219.jpg

       DSCN9225.jpg

       愛おしい姿の新若芽達^^^可愛くて〜〜[カメラ][カメラ][カメラ] 

       家の巡りを一回り〜〜〜嬉しい土の香り。。。
       花の咲くまでは時間がかかりそう〜〜〜でももうすぐ!?

       待ち焦がれていた・・・嬉しい春の訪れ やった![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

    5日の天気予報
       引き続き高気圧の圏内。朝晩に雲が広がる程度で、
       日中は晴れるところが多い。最高気温は平年より高く
       6月上旬並みの所も。〜〜〜だって! 有り難い!花も
       咲き出すでしょう。。。嬉しいお天気にご機嫌の私です。

       皆様・・・御心配下さり誠に有り難うございますお陰様で
       日に日に元気に成っております。春を感じるこの頃〜
       心もウキウキ・風邪ともお別れできそうです!
       m(__)m アリガトォございました。(._.)オジギ
       嬉しく・・・有り難く・・・  心から御礼を申し上げます。

     気を付けましょう^季節の変わり目〜風邪曳きさんも多いとか!?
         皆様もご自愛のほど心よりお祈り申し上げます。
         先ずは御礼旁々ご挨拶迄  ご機嫌よう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
       

nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 4

kazu-kun2626

北海道も雪が消えて芽吹きの季節でしょうか
花の時期が待ち遠しいですね
by kazu-kun2626 (2017-04-04 19:28) 

ヤッペママ

待望の春がそこまで!
しっかり風邪を治して春を楽しんでください。
by ヤッペママ (2017-04-04 22:51) 

ニコニコファイト

北海道にもようやく春が訪れますね。
by ニコニコファイト (2017-04-05 07:00) 

馬爺

これからの時期が楽しみですね、でも急にまた寒くなるかもと思うと着るものも片付けできませんね。
5月には桜も咲き梅も咲く北の春が来ますね、それまでの我慢ですかね。
by 馬爺 (2017-04-05 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。