SSブログ

草花の小さな命 [感動!]

4月24日(月) 足の向くまま〜ふと〜足下を見ると…コンクリートの合間から

       可愛い〜小さな草花を発見〜思わず立ち止まり[カメラ]を向けた!!!

              石の間から〜一生懸命に。。。
DSCN9755.jpg
何処から飛んで来たのでしょう〜(一粒の種)
DSCN9756.jpg
可愛くて〜褒めて上げたい!
DSCN9760.jpg
生命力の強さに脱帽…
DSCN9761.jpg
石と石の間の隙間から〜〜〜
DSCN9753.jpg
此の強さを真似て生きよう!。。。
そして素敵なお花を咲かせたい!
そう思うと〜〜〜ワクワク
センチメンタルな幼稚過ぎる私の感動。。。
お笑い下さいませ(ハッハッハ)
この話を孫にしたら〜ケラケラと笑っていました。
恥ずかしいようで一寸照れました~(老いの呟き)
また明日も宜しくお願い致します。ご機嫌よう
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 4

旅爺さん

ど根性並の草花ですね。
by 旅爺さん (2017-04-24 19:41) 

もーもー

我が家のど根性雑草も・・・とっても
とっても・・・・すぐ大きくなります・・・
by もーもー (2017-04-25 09:36) 

馬爺

野花は強いですね、どんなに雪が積もろうときちんと春には芽を出して花を咲かせるんですからね、見習わないといけませんね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2017-04-25 09:39) 

mamii

我が家の周囲にも、この、ど根性の草花が顔を出してきました。
by mamii (2017-04-25 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参り花が咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。