SSブログ

花が咲く [サクラより一足早く…]

4月25日(火) お天気ははっきりせず〜用事があってお出掛け。。。

       可愛い花が咲き始めていた!   [カメラ]〜の出番です!

       雨が落ちてきた気配〜急いで~走って[カメラ]〜取りまくる


             チューリップの蕾が膨らんだ!〜〜
DSCN9788.jpg
DSCN9785.jpg
DSCN9787.jpg
DSCN9786.jpg
水仙も負けずに〜〜〜
DSCN9794.jpg
ツツジの花も〜
DSCN9795.jpg
ナナカマドの木も新芽が~色付き始めた!
DSCN9796.jpg
嬉しい春です!\(^O^)/
明日26日は、弱い気圧の谷の中の状態が続く。
全般に雲の広がりやすい天気となる。
午後は内陸や東部を中心に一時、雨の降る所がある〜そうな。
パット晴れたらお花達も花開くのに。。。(独り言)
もう此処まで来たのだから~慌てない…慌てない…(笑)
皆様も健康管理お気を付け遊ばせ〜[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(92)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 4

夏炉冬扇

北海道も春ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-04-25 18:20) 

みぃにゃん

チューリップも咲いてきましたね!カメラを向けるのが楽しみになってきましたね。
by みぃにゃん (2017-04-25 19:02) 

もーもー

やっと、北海道も春ですね(^^)/
 油断すると、寒さが来ますからね・・・
お身体ご自愛くださいね
チューリップは、開くとお姫様が出てきそうですよね(^^)/
by もーもー (2017-04-26 08:57) 

馬爺

この所暖かい日が続いたので今朝はなんだか肌寒いですよ、そちらもこれでは冷えているんではないですか風邪引かないでくださいね、熱が直ぐに出るそうですからね、肺炎に成ると大変ですからね。
by 馬爺 (2017-04-26 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草花の小さな命福寿草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。