SSブログ

歩きたくて^ [散策]

5月25日(木) お天気は一日中暗い顔してた。オマケに風も吹いて・・・

       其れでも大通りのライラックを見ないと今年に悔いが残る!

       そう思って11時過ぎ…心の変わらないうちに~と思い(^0^;)

       先ずは大通り公園に〜〜〜(その帰り道。。。)

          道庁〜赤レンガ庁舎を通り抜けて・・・

          DSCN0574.jpg


          DSCN0547.jpg 


         DSCN0576.jpg


         DSCN0579.jpg


         DSCN0580.jpg

DSCN0582.jpg
DSCN0581.jpg
DSCN0584.jpg
DSCN0586.jpg
DSCN0369.jpg
気が付けば〜此処は何処!?・・・
足の向くまま・気の向くままに〜
こんな散策も癒されます。
気儘な時を過ごして~生き返った感じです。
写真の連鎖で終わりますm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
心よ!元気になあれ〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


  

       

nice!(92)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 3

もーもー

北海道は  でっかいどー
 やtぱり、自然が一番ですね
散歩が  一番の運動ですね
by もーもー (2017-05-25 08:56) 

みぃにゃん

ここはどこ?になるくらい集中されて花を見ていたのですね。悔いない位に鑑賞されましたでしょうか?
by みぃにゃん (2017-05-25 12:53) 

馬爺

北海道も春が終わりのようですね、待ちわびた日は長くても来てしまうとあっという間ですね、そして一年も早いですね、もう来週で五月も終わりです。
なんだか慌しい一年ですね。
by 馬爺 (2017-05-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。