SSブログ

心ここにあらず [雑感]

捜し物〜〜〜
一枚の領収書
見つからない・・・
紫陽花に聞いてみる〜〜〜
「お片付けをしなさい〜」と、教えてくれた。
DSCN8810.jpg
さあ〜今日は「お片付け・・・するぞ!〜」
好きなものを食べた!
DSCN8824.jpg
心を落ち着けて。。。
DSCN3074.jpg
一杯の珈琲
DSCN7875.jpg
心を見つめてみた!
DSCN8242.jpg
何時もの独り言。。。
[晴れ]良いお天気です^
私には勿体ない!
今が一番〜幸せな時・・・
明日も元気でありますように…
未だ見つからないけれど!!!
[晴れ]明日も又晴れるでしょう〜
(つぶやき)
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 4

みぃにゃん

おはようございます。アジサイが最盛期ですね。とてもキレイです。こちらはひまわりも暑さで元気がなくなってきました。
by みぃにゃん (2017-07-31 07:45) 

yoko-minato

探し物が見つからない時は一呼吸
おくと見つかりますよね。
案外無意識にきちんと保存している
物です。
大丈夫、見つかりますよ!!

by yoko-minato (2017-07-31 11:56) 

yoko-minato

良かったです。
沈丁花さんのことですから
絶対きちんとしまってあると信じていました。
わざわざ前の記事にコメントをありがとうございました。
by yoko-minato (2017-07-31 15:50) 

夏炉冬扇

出てこいでてこい領収書さん。
by 夏炉冬扇 (2017-07-31 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孫も行っていた花火大会娘の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。