SSブログ

娘の誕生日 [雑感]

7月31日(月)         今日は末娘の誕生日 [レストラン][バー]そうだ!お祝いしよう・・・

                           魚屋さんで   鯛です!
DSCN2920.jpg
鰺です!
DSCN2910.jpg
お刺し身です
DSCN2901.jpg
DSCN2895.jpg
何にか〜アルコールも一寸だけ。。。
DSCN2960.jpg
[演劇] 用意出来たよ!
気持ちだけのお祝いです~召し上がれ・・・
子育てにフウフウ慌ただしい。。。
その一方では 一端の看護師をこなす。
親と同じ様な道を歩いている
環境も時代も職業も生活も違っているけれど。。。
方向はみな同じ方向を向いて歩む姿に〜
元気で明るく更に楽しく生きていってね〜と
心で叫ぶ。
何も手伝ってやることは出来ない・・・が
お邪魔だけはしたくない。
人が人を育てることは大変な大事業
もう少しです〜
健康には気を付けて〜〜〜
笑って暮らせ〜〜〜
お誕生日おめでとう。未だ未だ若い!
これからだ~ 頑張れ!
子供達はもう大丈夫!両親の背中を見て
立派に成長するよ! 黙っていても・・・
力を抜いて心を大切に守って上げてね〜
一緒に暮らしていれば解ると思う~ 大丈夫!
第一は〜 自分が元気で居ること。。。
また〜良い1年を送りましょう^楽しく。。。お元気で。
親は〜何時も取り越し苦労ばかりしています。……
(独り言)
お盆には皆さんで来てね~待っています![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 2

majyo

娘さんの誕生日なんですね
おめでとうございます。
いつまでも子供です。お母さんになっても
子供です。この関係は変わらない
気持ちお祝いしましょう!
by majyo (2017-08-01 06:46) 

ニッキー

お嬢様お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-01 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心ここにあらず今日から8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。