SSブログ

9月ゆく〜〜〜 [雑感]

9月30日(土) いよいよ〜17年9月の月も〜数時間で過去となる〜愛おしさ。。。


        昨日の事〜 マックの前で何やら調べ事をしていた私〜に

          [電話]電話が鳴った~慌てて出ると〜〜〜懐かしい〜[ハートたち(複数ハート)]

          鈴木と申します〜どちらの鈴木様でしょうか?・・・

DSCN4235.jpg
DSCN4236.jpg
友人がお土産を持って訪問。
棚からぼた餅です!(笑)
92歳の友人は転んで骨折を2カ所して〜
手術~入院〜退院~又入院〜と。
暫く歩けなかった!〜のでした〜が、
突然[電話]電話が〜架かってきた!(?_?)エ?
玄関へ出てお待ちしていたら〜
杖をして シャンシャンと歩いていた!
嬉しい再開でした。
彼女は私の目標のお人です
お一人で暮らしていらっしゃいます。
ひ孫が4人になったとお喜びを満足そうに語って〜
ご自分で漬けた味噌漬けなども。。。持参され〜
美味しく戴きました。
                

       明日から10月です。

               [雪]雪を待つ準備を致しましょう・・・

        お元気で~楽しく 良い時を〜すごしましょう〜

             では〜皆様お達者で~ご機嫌よう[手(チョキ)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]



       

nice!(88)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 6

夏炉冬扇

刺身こんにゃく、ついつい悪くしてしまいます。
by 夏炉冬扇 (2017-09-30 19:16) 

ヤッペママ

嬉しい再会でしたね。

by ヤッペママ (2017-09-30 20:59) 

ぼくあずさ

友遠方より来る、昔話に花が咲きましたね。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2017-10-01 08:51) 

旅爺さん

暫くぶりの再会と美味しそうなコンニャクは嬉しいですね。
by 旅爺さん (2017-10-01 09:04) 

みぃにゃん

それはうれしいですね。元気なお姿みるだけでもありがたいことですね。
by みぃにゃん (2017-10-01 11:04) 

馬爺

おはようございます。
今週は肌寒い日が有るようですが北海道にも雪が降るとの事いよいよ白いものが落ち始めるんですね、お孫さん達が元気を持ってきてくれそうですね、まだまだ元気でおさんどんをこなさなくてはね、頑張りましょう>
by 馬爺 (2017-10-03 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。