SSブログ

秋空 [雑感]

10月24日(火)  昨日は寒かったです!初雪が降りました。

        今日は青空で暖かくて汗が出ました〜変なの・・・ぶつぶつ


        青い空と、紅葉…と、黄葉に魅せられて^最高です!
DSCN5072.jpg
DSCN5073.jpg
DSCN5076.jpg
DSCN5088.jpg
DSCN5087.jpg
DSCN5091.jpg
DSCN5090.jpg
DSCN5092.jpg
今の札幌の秋が好きです!
嫁いだ頃は秋は収穫に追われて〜〜〜
日が短いので働く時間が勿体なくて〜〜〜
1日はアッと言う間に暮れて行く〜
そんな時のことばかり思い出す。
札幌の街の中で、この様な紅葉を見られるなんて夢のようです。
感動の連続〜〜〜特に今年は満足しています\(^O^)/
幸せは、何処にでも〜何気なく感じるものなのですね^
今日も有り難う!皆様お元気でお過ごし下さいませ
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 6

ナビパ

夏と冬が交互に。。。
体調を崩さないでくださいね。
それにしても変な気象です。
by ナビパ (2017-10-24 19:54) 

takenoko

秋本番の様子ですね。こちらは後1か月かかります。
by takenoko (2017-10-24 19:57) 

えんや

もう初雪ですね。
こちらの蔵王山でも初冠雪?とか

by えんや (2017-10-24 20:36) 

majyo

何気ない日常に幸せを感じる。とても良い事ですね
一生懸命働き生きてきた人の言わせる言葉でしょう
初雪ですか! 早いなあ
by majyo (2017-10-25 08:01) 

馬爺

先日は初雪が降ったそうですね、今年はちょっと早いようですね、紅葉と雪が同時に見れたようですから楽しめたんではないでしょうか?
by 馬爺 (2017-10-25 11:14) 

夏炉冬扇

いよいよ紅葉。
もう11月すぐですね。
by 夏炉冬扇 (2017-10-25 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。