SSブログ

唯々〜慌ただしい・・・ [雑感]

10月26日(木)  10月の末って、こんなに慌ただしいのでしょうか?・・・

        その様に思える月末です。

     何をするのも面倒で、後回し〜すると〜忘れる!困った年寄り。

     大きな災難ではなくて〜笑える冗談!なら・・・未だ良いけれど・・・

                          フッフッフッフ


    今日も、同じ道を〜歩く。昨日と変わらない黄葉にドキドキしながら

    [カメラ]カメラを向ける。幸せなひととき!・・・昨日も〜今日も明日も〜

    大きな変わりはないけれど〜 一日一日が新鮮!〜アッハッハッ♪


          四季の歌      荒木○よ○さ作詞・作曲


      秋を愛する人は 心深き人 愛を語るハイネの様なぼくの恋人♪

DSCN5195.jpg


       秋が好き!・・・今が好き! どこへも行かないで!・・・フフフフ

   何時まで綺麗な紅葉を魅せ続けていて欲しい・・・
DSCN5250.jpg
そろそろ秋も終盤〜〜〜
DSCN5254.jpg
DSCN5247.jpg
DSCN5251.jpg
春を愛する人は心清き人
スミレの花のようなぼくの友達
夏を愛する人は心強き人
岩を砕く波のようなぼくの父親
冬を愛する人は心広き人
根雪をとかす大地の様なぼくの母親
四季があって素晴らしい日本\(^O^)/
みな様ご機嫌よう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(87)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 6

まゆみっふぃ

すっかり秋ですね。
東京は寒いけど、紅葉はまだまだです。
by まゆみっふぃ (2017-10-26 17:32) 

majyo

四季の歌、よく吹きますよ。
秋を愛する人は心深き人ですね
心が深くなりたいです。
後で吹こうっと(^▽^)/
by majyo (2017-10-26 18:54) 

夏炉冬扇

青空こちらも。
明日までのようです、この天気。

by 夏炉冬扇 (2017-10-26 19:20) 

kazu-kun2626

北海道はすっかり秋ですね
今日、箱根に行きましたが
紅葉はまだでしたよ
by kazu-kun2626 (2017-10-26 21:28) 

ミーミー


紅葉 ステキです

 日本は四季があるので素晴らしいですね
 食も美味しい北海道ですね
  
by ミーミー (2017-10-27 07:07) 

もーもー

四季は嬉しいですが(^^)/
暑い寒いは・・・やっぱり、堪えます・・・
北海道も  冬本番まじか・・・
暖かくして  お過ごし下さい
by もーもー (2017-10-27 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋空銀杏並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。