SSブログ

台風〜??? [心配の種は尽きぬ]

10月28日(土)  10月ぎりぎり迄 「台風に驚かされて」

      もうそろそろ・・・「お引き取り下さいませ・・・(私のお願い)

               ;;;;;;;;;;;;;

         本幼稚園はカトリックの精神に基づいた教育を行い

         心の調和のとれた人格の基礎を育成することを目的

         としています。

         整備された環境の中で、自由な選択活動ができます。


         ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

       パパと幼稚園へ向かう4歳くらいの生徒さんと話をしながら〜

          私は北大構内へ・・・銀杏並木を目指して・・・

               [バッド(下向き矢印)]

DSCN5265.jpg

          素敵な人格が伴って成人する姿を想像しながら〜
DSCN5495.jpg
DSCN5496.jpg
DSCN5490.jpg
DSCN5491.jpg
紫陽花は未だ健在!綺麗です!
DSCN5498.jpg
お空も綺麗!
DSCN5473_2.jpg
モミジも美しい
DSCN5504.jpg
DSCN5500.jpg
朝〜私は子供のように〜〜〜ワクワクしています。
今日もお天気はよいのですが!?・・・
此の後が心配です[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
お天気の文句ばかりは言っても詮無きこと〜〜〜
解っているけれど。……
心配は尽きない!
記録的な大雨という言葉がここ数年よく聞かれます!
「浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種はつきまじ」
海辺に無数にある砂が無くなっても世の中に
泥棒がいなくなることは無いであろう
石川五右衛門の辞世と伝えられている歌である。
どうぞ〜良い日をお過ごし下さいませ
ご機嫌よう![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

       

nice!(87)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 2

kazu-kun2626

天子幼稚園、我が家の上孫ちゃん
ハロウィン仮装で悪魔の衣装を着て
来ました(笑)
by kazu-kun2626 (2017-10-29 10:41) 

夏炉冬扇

どうもかぼちゃのお祭りはなじめません。
by 夏炉冬扇 (2017-10-29 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。