SSブログ

明日は雪ですか!? [雑感]

11月29日(水) いよいよ11月最後の日  早かった一ヶ月は夢のような日々~


      「天気予報」  明日30日は強い冬型の気圧配置で、上空には

       真冬並みの寒気が入る…西よりの風が強く、日本海側を中心

       に雪。猛吹雪や吹き溜まりなどに警戒。だって!・・・

此の空が物語っているようですね^
DSCN6629.jpg
今日の空模様〜〜〜
DSCN6628.jpg
DSCN6635.jpg
唯一^ナナカマドの実が頑張って優しい色を魅せて〜います。
DSCN6852.jpg
ビルの中は~暖かくクリスマスの飾り付け・・・
DSCN6841.jpg
今年も〜あと一ヶ月となりましたね〜・・・
楽しいイベントに心浮き浮き。。。\(^O^)/
皆様お元気に〜〜〜
良い年末を過ごしましょう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

       

nice!(91)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 5

mimimomo

やはり北海道は寒いですね~ 千葉は暖かいですが、わたくしには寒い(><;
by mimimomo (2017-11-30 07:33) 

馬爺

霜月も今日が最後の日ですね、明日からは師も走るという年末に成りますね、一年が早いですね、残りの2017年を有意義に過ごしましょう。
by 馬爺 (2017-11-30 09:24) 

ゆうのすけ

天気予報で札幌の気温予想が氷点下と聞くとだんだんに根雪の時期が近づいてきておられるんだなと!
明日から師走ですものね。お忙しい時期となりますが御自愛いただきまして また何かと物騒な時期でもありますので事故や事件などにも御注意下さり暖かくお過ごしくださいね。^^
by ゆうのすけ (2017-11-30 13:01) 

夏炉冬扇

飾りがでましたね、ツリー。
ぎゃらりいも飾らないと。
by 夏炉冬扇 (2017-11-30 18:15) 

沈丁花

皆様のご訪問に支えられて今日まで休み休みではありますが続いて参りました…心から感謝申し上げます。有り難うございます(._.)オジギ
by 沈丁花 (2017-12-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。