SSブログ

お元気ですか?・・・ [冷たいけれど]

12月1日(金)  今年最後の12月〜〜〜ワクワク頑張りましょう!

       

          [晴れ]札幌の天気  予報は心配な空模様でしたが〜

        青空です!・・・札幌って良いところです!!!\(^O^)/

      [晴れ][晴れ][晴れ]今日の良いお天気〜先日の雪道は辛かったけれど[雪][雪][雪]

DSCN6881.JPG
道路の雪も少なくなりました
DSCN6882.jpg
殆ど雪が消えて舗装が見えてルンルン気分です。
DSCN6879.jpg
今日もお勉強会に参加
DSCN6874.jpg
DSCN6873.jpg
楽しい時間を和気藹々・・・
雪も融け^道路の雪が消え~歩きやすくルンルン気分〜
肩の力を抜いて〜足許も軽やかに〜行って参りました。[車(セダン)]
風は冷たいけれど〜〜〜青い空にご機嫌の私達です。
師走を元気に楽しく過ごしたいですね〜
頑張るぞ!!!
皆様もお元気でお過ごし下さいませ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(96)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
北海道で地震があったみたいですね。大丈夫でしたか。
良い青空だこと! こう言う日は嬉しいですね^^
お勉強会、しっかりやってらっしゃいますね~わたくしこのごろ怠け癖がついて、家事労働もいい加減(><;
by mimimomo (2017-12-02 06:47) 

旅爺さん

雪が溶けたそんな一時ルンルン気分でお勉強会に参加とは元気一杯ですね。なんのお勉強会かな?。爺も見習わないと・・(^_^;)
by 旅爺さん (2017-12-02 09:23) 

majyo

雪は解けたようですが、逆に滑りやすいようです。
気をつけてくださいね。
青空が気持ち良い。
by majyo (2017-12-02 09:28) 

みぃにゃん

こんにちは。いつも前向きなお気持ちに感心です。
by みぃにゃん (2017-12-02 13:14) 

ヤッペママ

青空は元気になる力もくれますね。
by ヤッペママ (2017-12-02 21:15) 

夏炉冬扇

ご精進。
頭は使うものですね。
帽子の為にあものでなし。
by 夏炉冬扇 (2017-12-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。