SSブログ

チラリ〜ホラりと天からの使者〜 [雑感]

12月3日(日)  [雪][雪][雪]九時半を回った頃降り始めた!!!

        さあ仕度をしないと〜〜〜今日もお出掛け・・・

                    

                    
DSCN6904.jpg
DSCN6909.jpg
DSCN6910.jpg
DSCN6915.jpg
DSCN6911.jpg
DSCN6892.jpg
DSCN6893.jpg
[車(RV)]送迎車に乗って・・・
行って参ります・・・
皆様にとって良い日曜日でありますように〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

        

nice!(87)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 5

夏炉冬扇

滑ってころびませんように。
今年の冬は寒いとか。
by 夏炉冬扇 (2017-12-03 18:38) 

もーもー

足元が寒さを倍増させられますね(ーー;)
by もーもー (2017-12-03 18:44) 

mimimomo

お元気ですね~良いことだわ。寒くなるとだんだん億劫になって家にいることが増えるわたくしです(-。-
by mimimomo (2017-12-03 19:07) 

馬爺

おはようございます。
今年も北国は厳しい冬が来ましたね、しかしお元気なことですね、足元が凍ったりしていますからお気を付けくださいね。
by 馬爺 (2017-12-04 07:45) 

クッキー

雪が凍って、滑りやすくなると(>_<)
当地は年に2~3日降雪が有るので、一応雪かきの
用意は必要、年に数回の雪かきでヘバッテます


by クッキー (2017-12-06 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お元気ですか?・・・幸せな私〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。