SSブログ

飛耳長目 [年を取ると子供に戻る]

1月25日(木)   札幌も今日は雪・・・年を重ねるって〜〜〜!?


                    藤田まことが好き!〜〜〜今日も。。。
DSCN7199.jpg

         [雪]雪降りなのを良い事に〜〜〜[TV]テレビ三昧の私に〜

         電話が鳴る!携帯にも〜[電話][携帯電話]心臓に良くない!!![ふらふら]

         悪い事もしていないのに・・・どきどき(独り言)

                       フッフッフ(笑)

         ふと浮かぶ・・・四字熟語   「飛耳長目」

              正に彼女は気が付くし・・・

        情報収集や観察力に優れ、物事に精通しているお人である。

      が、とても疲れる!おっとり者の私には悉く気疲れする事ばかり。


      結婚当初の家族に気を遣っていた頃のような想い出が蘇って・・・

      漸く年を取って自由に自然の儘にノンビリ生きていける時が今。


      ああ〜それなのに・・・小姑のような〜出来の良い友人とのご縁〜

      そんな風に思っている私・。とてもお世話に成っているのですが。


      今日の独り言〜〜〜何時も無い物ねだりの私です。。。

      有り難うございました (._.)オジギ お読み下さって〜〜〜


         年を重ねると子供に戻る・・・と聞いたことがあります。

           正に私のことです!お笑い下さいませ〜〜〜


      

         張りすぎてもだめ

           たるんでもだめ

             ちょうどいいあんばいが

                一番いい   (相田みつを)

        

        自然体 そんな老後も 悪くない (フッフッフッフ)

                        今日の呟き。。。


      みな様ご機嫌よう。。。お元気でお過ごし下さいませ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


                    


                   


             

         

nice!(85)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 6

馬爺

お~~久し振りでしたね、お元気の様子ですね、雪が多くて表にも出れませんですか?
それともどちらかにお出ででしたか?
by 馬爺 (2018-01-25 11:53) 

mamii

札幌、雪が多いですか?こちらは平年並みです。

by mamii (2018-01-25 12:50) 

旅爺さん

家でのんびりしてると必殺仕置き人の藤田まことを仕向けますぞ!”お覚悟召され!”・・・(^_^;)
by 旅爺さん (2018-01-25 13:14) 

みぃにゃん

こんにちはそちらはこちらとは比べ物にならないほど寒いでしょうね。こちらはまだ雪はたまにチラチラ降るぐらいですが寒いです。お互い暖かくして過ごしてすごしましょうね!
by みぃにゃん (2018-01-25 13:20) 

mimimomo

こんにちは^^
剣客商売も全部見てしまったみたい。藤田まこと良いですよね~♪
ふふふ、よく気が付く人、親切も行き過ぎると気疲れしますね。
by mimimomo (2018-01-25 15:38) 

夏炉冬扇

子どもに帰ります。
読む本も昔子供が読んでたもの、今は面白く読めます。
by 夏炉冬扇 (2018-01-25 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。