SSブログ

雪の中での生活も飽きた! [雑感]

3月18日(日)    待てば海路の日和あり・・・

          

        「素晴らしい青空」 今日の温度は6度とやら・・・

          
DSCN7674.jpg

          木の芽も膨らんで〜〜〜ワクワクしますね
DSCN7668.jpg
今日は久方振りにお買い物
DSCN7676.jpg
やった!!!\(^O^)/
DSCN7663.jpg
嬉しい美味しい〜〜〜めでたい春が〜其処に来ています。
雪の中の生活にほどほど飽きて参りました(^0^;)
こんな日が来れば〜心が浮き立ちます!
果報は寝て待てとも言いますが。。。フッフッフッフ
間もなく雪も消えチャンスは巡って参りましょう。。。
心の準備が出来たら〜身体の方も試運転しないといけませね(笑)
今日は雲ひとつ無い快晴です!漸くこんな日が。。。
外を歩いても春の気配が漂っています〜\(^O^)/
皆様も良い日曜日をお過ごし下さいませ
ご機嫌よう。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(103)  コメント(6) 

nice! 103

コメント 6

majyo

生活の試運転とは良い言葉ですね
いきなりは体に厳しい。徐々に
こちらは試運転抜かして復帰していますから
なかなか調子が戻らない。何事もほどほどですね

by majyo (2018-03-18 20:03) 

夏炉冬扇

天気はよいし、イベントあちこち。
人が動いてます。
by 夏炉冬扇 (2018-03-18 21:43) 

kazu-kun2626

ウキウキの季節が目の前ですね。
by kazu-kun2626 (2018-03-19 07:22) 

もーもー

春は、まじか  なんでしょうが
まだまだ、雪が残ってますね
寒暖の差がヤバいです・・・油断せずに
  暖かくして  散歩してくださいね
by もーもー (2018-03-19 09:38) 

馬爺

雪の間休んでいた関節などは大いに伸ばしてやらないとね、確かに試運転は大事なようですね。
by 馬爺 (2018-03-19 12:13) 

沈丁花

皆様の温かいコメントに勇気モリモリ〜感謝
申し上げます。「ちょと煽てりゃ木に登る!」私です。お花の咲くのを楽しみに待っています\(^O^)/m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2018-03-20 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

独り言彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。