SSブログ

雨降りはお片付け・・・ [掃除好きの私〜]

5月3日木曜日雨降り・・・桜が咲いた!と思いきや・途端に雨になる〜

                  残念!無念!

         家の中を模様替え始めた〜〜〜忙しい〜が、楽しい!


       自分を如何に動かすか〜外を歩かなければ家の中の仕事に夢中

       窓ふきから初めて〜〜〜ベランダの掃除〜素足になって水まき

       気になっていたことなので〜雨降りの雨を利用して〜〜〜


       始めたら止まらない! もう少し〜ケリの良いところまで〜〜

       嫌だ〜もう5時になる〜道理で疲れて〜息をするのも億劫に〜

                      フッフフ・・

       連休中に〜雨降りを如何に有意義に過ごすか〜〜〜

       お天気ならキットお花見のお誘いが!!!あっち〜こっちから

  

       遣れることから〜片付けよう。生きている内に(笑)ウッフッ


      満足な一日になりました〜今晩もよく眠れそうです〜\(^O^)/


      皆様お達者で〜〜〜素敵な日々をお楽しみ下さいませ・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



                チューリップ・綺麗ですね
DSCN8769.jpg
DSCN8770.jpg
DSCN8771.jpg
夕飯は何を食べようか〜〜〜
そして〜テレビを見てユックリ過ごす事にします
では皆様〜お名残惜しいけれど。。。〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
ご機嫌よう〜〜おやすみなさい〜(._.)オジギ[手(パー)]





nice!(113)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 6

majyo

その日によって、天気によって予定がたてられる。
こんなことは若い時には無かったです。
少しずつ、物を少なくしたり暮らしやすくしたり
良い一日を過ごされましたね
今日は良い天気。友達とお出かけです


by majyo (2018-05-04 07:25) 

夏炉冬扇

や掃除好きとは、拍手です。
私もお昼寝しました。
by 夏炉冬扇 (2018-05-04 17:36) 

もーもー

連休は、のんびりできましたか?
家の片付け良いですね
雨の日は、あちらこちら、スッキリですね
by もーもー (2018-05-06 11:50) 

cheese999

いや~、有意義に過ごされているようで、なによりです。
(^_0)ノ
by cheese999 (2018-05-07 11:22) 

U3

わたしも模様替えではなく衣替えからまず始めよう。
by U3 (2018-05-11 10:33) 

沈丁花

皆様〜ご無沙汰しています。
ありがとうございます。
懐かしく嬉しく思います〜〜〜
m(__)m アリガトォございました(._.)オジギ
by 沈丁花 (2018-05-15 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏も近づく八十八夜5月15日(火) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。