SSブログ

5月15日(火) [雑感]

家の中でバタバタしている内にこんなに日にちが過ぎた!・・・驚きです!

もう一寸お待ちになってね・・・二足の草鞋が履けない私。。。[ふらふら]

         老いのせい(所為)にしておきましょう〜〜(苦笑)

       家の中を片付けていると際限がない〜〜〜

  立ち止まって想い出に耽ってみたり〜捨てる・捨てないで?迷ったり

  段々深みに嵌っていく〜〜〜そして〜疲れ果てて・・・又再度動き出す


        新しい発見があったり・・・

  想い出のアルバムから過去の世界に足を入れたり〜〜〜

     何日経って片付かない〜又これも楽しからずや。。。{笑)

                          {独り言)


     時は待っていない!刻々と過ぎ行く。。。

       時間ばかりに追い掛けられている私・・・まあいいか。。。

       私の仕事ですから〜〜〜ウッフッフッフッフ(笑)


    そこで〜振り返ってみると〜桜の花の満開も峠を越す・・・

    今年はお預けか〜〜〜諦め半分・未だ間に合いそう〜期待半分!?


      一寸だけ〜〜〜ただいまの近況ご報告までに〜 (^_^)

         
DSCN8826.jpg
大変過ごしやすい陽気になりました∈^0^∋
お健やかにお過ごし下さいませ
では又お会い致しましょう
失礼致します
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       

nice!(93)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 5

旅爺さん

「家の中を片付けていると際限がない〜〜〜」
爺も庭や畑を弄ってると際限がないんです(>_<)
アルバムも凄く沢山たまって家内と捨てる相談中です。
by 旅爺さん (2018-05-15 19:05) 

夏炉冬扇

私も二足の草鞋はダメなタイプです。
器用でないのかも…
by 夏炉冬扇 (2018-05-15 19:20) 

みぃにゃん

おはようございます。アルバムみだしたらなかなか進まないですね~それも楽しみにということで。
by みぃにゃん (2018-05-16 07:40) 

もーもー

アルバム見つけると 昔に帰れて
時間忘れちゃいますよね
今は  携帯でパチリ
でもやっぱり、アルバムが良いですね
by もーもー (2018-05-16 10:20) 

mimimomo

こんにちは^^
片づけって簡単なようで難しいですよね^^
by mimimomo (2018-05-16 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨降りはお片付け・・・快晴となる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。