SSブログ

朝方の寒さに眼が覚めた! [寒い朝]

6月14日(木)早朝 鼻水が出る!寒くて目を覚ます                  

               時計を見ると〜〜未だ夜中の1時!・・・

              風邪引いたかな?・・・独り言〜

    足も手も冷たくて・・・眠れない!起きるには早過ぎる〜電気毛布を?

    面倒だ!・・・一枚布団を追加して眠ろうと努力している中・・・夢に〜〜

    思いがけない人が出て来たウッフッフ。まだ4時半丁度良い!起きた。



    こんなに寒い朝が来たのかと〜窓が開いているのではないかと〜・・・

    点検して廻ったが異常はなく。我が身を疑った!。。。(苦笑)


        北海道には梅雨は無いと良いけれど。。。 (朝の独り言)


        
DSCN9407.jpg
DSCN9420.jpg
DSCN9421.jpg
DSCN9424.jpg
DSCN9435.jpg
DSCN9431.jpg
DSCN9437.jpg
散策の楽しさ〜〜〜
空は曇り〜寒さ(最高13度・予想)晴れると良いね〜[晴れ]

        寒さ暑さは我慢も出来る。安心安全が一番の気懸かり〜[ふらふら]


        今日も元気を出して〜〜〜楽しい1日を過ごしましょう〜


         季節の変わり目体調にお気を付け下さいませ

            お元気で〜良い1日を〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 2

みぃにゃん

今の季節は寒かったり暑かったりと変化ありますからお体ご自愛下さいね。
by みぃにゃん (2018-06-14 17:43) 

夏炉冬扇

夢ですか。
最近見たような見ないような。
嬉しい人にあえてよかったですね、
by 夏炉冬扇 (2018-06-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きていればこそ・札幌祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。