SSブログ

生きていればこそ・ [雑感]


6月13日(水)  札幌祭りだ!・・・お天気は土砂降り・・・此の季節は???


    よさこい祭り期間中は雨に当たらずに過ぎたらしい〜先ずは良かった!


       お天気が良かったら行ってみたい!漸く体調が元に戻りそう〜

    北海道神宮へ参拝して〜〜〜今年は何処も歩かなかった。お花見も〜

    掛け声ばかりで〜家に引き籠もりでした〜寄る年波なのでしょう!? 

                 へっへっへっへ

    また〜元気を出して歩いてみたい! しかし、暑かったり寒かったり。

    お天気事情も不安定です。身体もついて行けないほどに。。。


       
DSCN9422.jpg
DSCN9419.jpg
DSCN9416.jpg
DSCN9417.jpg
DSCN9411.jpg
DSCN9410.jpg
DSCN9409.jpg
DSCN9405.jpg
DSCN9408.jpg
DSCN9406.jpg
漸く〜嬉しいお花と遊ぶ喜びの日々を迎えています。
健康って素晴らしい!何にも勝る幸せ〜です。
Macに向かう事も忘れて〜ボケッと過ごしていました
尾てい骨を病んで3週間が過ぎました〜
痛み止めのお薬も飲みました〜
湿布もしました〜
有り難いですね〜〜〜日に日に快方に向かっています。
人間とは〜〜〜弱くて・辛くて・哀しい〜ものですね
健康の有り難さを熟々感じました。
周りの人達の優しさに触れて 優しい心にも成れました。
沢山の勉強をさせて頂きました〜
感謝します〜m(__)m アリガトォございました(._.)オジギ
皆々様もどうぞご自愛下さいませ[るんるん]お達者で!・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(81)  コメント(3) 

nice! 81

コメント 3

夏炉冬扇

快方にむかってるそうで、良かったですね。
祭の土砂降りは困りもの。
ほくらも10月の祭りにスタートしましたが、天気が勝負です。
by 夏炉冬扇 (2018-06-13 19:15) 

もーもー

尾骶骨って  痛いんですよね
昔の名残で  しっぽなんですけどね・・・・
快方に向かって良かったです
無理だけはしないでくださいね
by もーもー (2018-06-14 10:05) 

yoko-minato

少しずつ良くなられているようで
良かったですね。
周りの皆さんの優しさに触れて。
健康って何よりも有難いですよね。
by yoko-minato (2018-06-14 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。