SSブログ

午前~快晴〜午後は曇り [雑感]

8月20日(月)   お花を眺めて〜〜〜散策

       

                                   朝6時〜〜〜ゴミ出しに行って~家の周りを一回り・・・

                青い空にうっとりしながら〜〜〜ワクワク

DSCN0434.jpg

アサガオ〜が「お早う」と〜言ってくれた!
DSCN0430.jpg
向日葵も「お早うございます」〜〜〜
DSCN0437.jpg
ナナカマドは紅葉し始めている!
DSCN0446.jpg
小さなバラ〜〜〜可愛いこと・・・
DSCN0440.jpg
みんな仲良しさん!今日も私は笑顔〜〜〜
DSCN0433.jpg
嬉しい~  笑顔のお花達
[曇り][曇り][曇り]午後からはお天気が変わりました
暗い雲に覆われて〜〜〜
今日沢山の人と出会った!
「今日ね〜ストーブ炊いたよ!・・・」
「昨日だったかな~寒かったね~・・・」
そんな会話が〜あちら・此方から〜〜〜
そう言えば汗かかなかった! 私の〜(独り言)
急に・・・!? 
そんな事無かったような〜
もう〜秋の足音がする!・・・
季節の変わり目〜〜〜体調整えて〜〜〜
お元気に。。。お過ごし下さいませ
又~明日も会えると良いな~~~(笑)
ご機嫌よう[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(84)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 2

夏炉冬扇

ひまわり大輪。
早起きは健康にグツドです。
by 夏炉冬扇 (2018-08-21 08:15) 

みぃにゃん

冬の訪れ早いですね。もうストーブですか。早いですね~
by みぃにゃん (2018-08-21 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。