SSブログ

道内明日朝まで大雨警報 [天気予報]

8月25日(土)  台風20号から変わった温帯低気圧は25日午前,北海道東に抜け、

        道南を中心とした雨のピークは過ぎたという。

              風がガタガタと強い音がして吹き飛ばされそうです!

          
DSCN0586.jpg
DSCN0588.jpg
DSCN0589.jpg
雨が止んで良かったです。
道南を中心とした雨のピークは過ぎたそうです。
しかし一方、日本海を北上中の台風19号は
25日未明、温帯低気圧に変わり、前線を伴って
北海道に近づいているため、
道内は26日朝まで、日本海側を中心に再び
大雨が予想されている。
少し明るくなったようですが〜〜〜
安心はできませんね〜
じっと堪え〜過ぎ去るのを待つばかりです。
明日は良い日になあれ〜〜〜[晴れ][晴れ][晴れ]
皆様お元気でお過ごし下さいませ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

    

nice!(86)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 3

夏炉冬扇

大雨・台風ご用心。
こちらは相変わらず雨が欲しいです。
by 夏炉冬扇 (2018-08-25 21:18) 

旅爺さん

台風は19号・20号と続いて毎日ヒヤヒヤでしたね。
by 旅爺さん (2018-08-26 06:24) 

みぃにゃん

爆弾低気圧にならなければいいですが、外出は控えた方が良いですね。
by みぃにゃん (2018-08-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しその葉今日も有り難う〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。