SSブログ

想い出 [8年前のお盆風景]

 

今年のお盆は[雨][雨][雨]雨振りの中でした〜とても残念でした!


其処で昔を思い出して・・・(追憶)

平成10年{1998年の8月15日)子供達・孫達の顔が?

アルバムにあったので。


8年前のお盆〜(盆踊り大会の賑やかな事・・・)

DSCN0604.jpg

 [グッド(上向き矢印)]可愛い〜〜[グッド(上向き矢印)]

DSCN0618.JPG
DSCN0615.jpg
[グッド(上向き矢印)]
この子も今は東京の高校2年生・・・野球少年です!
DSCN0612.JPG
  [グッド(上向き矢印)]浴衣を着て〜[グッド(上向き矢印)]
8年過ぎて〜〜〜孫達は高校生と中学生・・・
まるで昨日の事のようです!
私はいつも後ろ向き。。。過去を楽しむ。
私だって8年前は・・・若かった!{独りで大笑い)ウッフッフッフ
懐かしいです
あの頃は踊子のように〜〜〜踊っていたのに
今は踊りの輪に入るのを躊躇うお年頃〜〜〜オッホッホホ
そんな事を考えながら独り夢を見ているように〜〜呟くのでした〜
                    (老いの呟)
これからも沢山の想い出を残せたらいいですね〜・・・
ご機嫌よう!皆様お達者でお過ごし下さいませ♪[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(89)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 7

kazu-kun2626

孫ちゃんはいくつになっても
可愛いですね~
by kazu-kun2626 (2018-08-28 07:03) 

みぃにゃん

お孫さんの成長には驚かされますがその分自分も年齢を重ねてるって案外気付かないんでよね~。
by みぃにゃん (2018-08-28 07:31) 

もーもー

お孫さんの成長は嬉しいですね
 いつの間にか  自分は年をとりますが
その年歳を楽しめたらいいですね(^^)/
by もーもー (2018-08-28 08:13) 

majyo

孫に対する思いを子供たちにしただろうか?
と考えるとそんな余裕はなかった。
こんなに可愛がってもらえなかったと二人に言われます。いつまでも成長を見ていたいですね
by majyo (2018-08-28 08:31) 

馬爺

我が家でも孫達の成長に驚く事が多いですね。
by 馬爺 (2018-08-28 08:36) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
タコ美味しいですよね。北海道の大きな
「ミズダコ」を食べたいです。
by johncomeback (2018-08-28 10:15) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
浴衣姿・・・カワイイですよね✿
女の子はこうして
オシャレに目覚めていくのかしら(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も有り難う〜〜〜今日の独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。