SSブログ

今日の独り言 [雑感]

8月28日(火)   今日は買い物に行かないと〜〜〜冷蔵庫の中は空と成る〜参った!!

                                   

DSCN0922.jpg
DSCN0926.jpg

               
DSCN0917.jpg

         そう思ってから何日経つのだろう・・・大根のしっぽもある。玉葱も一個

        人参一本。其れで〜天麩羅を揚げた〜大した物だ!美味しい一品料理ができた。


        今の時代は高級な物を食べて病気になる〜〜〜食べ過ぎに注意とか。。。

        私は毎年健康診断を受ける。此処3年ほど「何も言うことはありません」

        「どんな食べ物を食べているんですか?」と聞かれて^慌てた!。。。


        少食。粗食が常でして。と云って笑った。結構ですね〜此からも続けて下さい。

                       だって。

        余り食べ物に興味が無いのです。何が食べたいかと聞かれても何でも良いので

                         す。

       お腹が満たされる1日3回の炭水化物とタンパク質〜在る物で充分満足なのです。

       あっちこっちから頂き物もあり、生きていても良いと言うだけの物資が!舞い込む

       幸せな人生だとつくづく感謝しています。親が守ってくれているのでしょう?・・・


        又来年も健康診断に行こう〜〜〜そしてどんなお言葉を頂けるのか楽しみです。


        そそっかしいのが玉に瑕〜(笑)慌てて物をひっくり返す事が多い!この頃特に

        気を付けよう〜脳が指令する前に身体が動こうと慌てて物を落としたり〜〜〜

        子供が側にいるときお母さん慌てない!慌てない!って。言って呉れてるのに〜

        アッ!又〜遣っちゃった!反省ばかりの私です〜困ったちゃんである(独り言)


         お天気は難しいお顔です!辛うじて雨が落ちてないのが救いでしょうか〜


         お天気の注文はしても詮無きこと・・・今日も元気で楽しく過ごしましょう

               ご機嫌よう。また明日お目にかかりましょう♪[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

         

nice!(118)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 2

ぼっこ

毎日暑くてお買い物にも出られません。
こちらも残り物を集めて工夫料理の毎日です。
結構食べ繋げるものですね^^
by ぼっこ (2018-08-29 17:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
猛暑なのに食欲落ちず・・・
かえって体重増加が(ナミダ)
なんでも維持が難しく大変なんですよね☆
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想い出今日はお天気も良し〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。