SSブログ

先ず〜お食事会へ・・・ [何時ものメンバが〜集う]

9月18日(火)  1ヶ月前からお声をかけて頂いていた〜この日のお食事会

      

                10時受付〜〜〜10時30分ご挨拶から始まる

           11時50分  昼食(豚汁を戴く)

           13時解散  

        
DSCN0878.jpg
北大民謡研究会合唱団「わだち」公演
DSCN0953.jpg
DSCN0964.jpg
DSCN0925.jpg
DSCN0916.jpg
DSCN0904.jpg
癒されました〜〜〜有り難うございましたご機嫌よう。
DSCN0991.jpg
::::::::::::
私は午後も勉強会が予定していたので急いで走って帰りました
DSCN0994.jpg
DSCN0995.jpg
外は青空〜木々は紅葉を初めて〜〜〜。
此の会は〜〜〜
「健やか倶楽部」と申します
65歳以上の方を対象とした心と身体の健康づくりを目的とした
札幌市の委託事業です
恐い地震のあの事を一寸だけ離れて〜〜〜心の洗濯・・・
友人と楽しんだ一時でした。
そろそろ閉会^という頃・・・ご高齢の会長様(ご夫人)お一人お一人に
「地震の影響は???如何でしたか〜大丈夫でしたか?・・・」
「ご無事で何よりでした」と優しいお言葉をかけて下さいました
ご自分は私よりご高齢にも拘わらず〜〜〜涙の出る思いでした〜
有り難かったです!〜そして嬉しかったです!
とても心が癒されたひとときを楽しんで参りました。
(感謝申し上げます)
どんなことがこの先〜有ろうとも勇気を持って笑って通りぬけていく
覚悟が出来ました〜(笑)
今日も元気で前を向いて進もう〜〜〜
皆様のご健康をお祈り申し上げます
ご機嫌よう[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 2

みぃにゃん

余震も続くなか皆さんとおしゃべりしたり楽しむことは具紛れて良いですね!
by みぃにゃん (2018-09-19 07:53) 

夏炉冬扇

にぎやかですね。
暫く、どうしてかうまくページに入れませんでした。
by 夏炉冬扇 (2018-09-19 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。