SSブログ

心穏やかに^感謝の日々 [雑感]

10月24日(水) [雨]〜・・・ [晴れ]朝の雨は上がったようです〜生きる楽しみは〜食べる楽しみ[レストラン]


                   まだ〜脈があるから大丈夫!(笑)
DSCN2112.jpg
 冷蔵庫の中を物色して有る物〜何でも入れて一人御飯・・・
何でこんなにお腹が空くのでしょう〜〜〜
人並みに食欲の秋を満喫しています[手(チョキ)]
毎日が同じようで同じではない!お天気と同じです。
だから面白い〜〜〜(今日の独り言)
DSCN1921.jpg
DSCN1907.jpg
DSCN1976.jpg
DSCN1891.jpg
 
DSCN1824.jpg
落ち葉が愛おしい。。。
さようなら〜〜〜頑張りましょうね[るんるん] [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(92)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 6

チャー

あるものご飯は主婦の得意技!これを一人で食べるのが美味しいのよね 一人飯なら 発想が自由です♪

お祝いのメッセージありがとうございます(^^)
by チャー (2018-10-24 17:59) 

majyo

お腹がすくって本当に幸せな事ですよ
何を食べても美味しい。それが一番
最近、お腹がすくのです。あんまり食べられないけれど

by majyo (2018-10-24 18:59) 

ヤッペママ

食べ物が美味しいと思えるのは
幸せな事ですね。
食欲の秋ではなく食欲の四季です。
by ヤッペママ (2018-10-24 21:27) 

馬爺

おはようございます。
独り者気軽さですね、食べたい時に食べ寝たい時寝るこれが独り身の良さですね。
by 馬爺 (2018-10-25 07:58) 

もーもー

欲は  いつまでも  持ち続けましょう
落ち葉を見ると寂しくなりますが
  肥しとなると思いましょう
by もーもー (2018-10-25 08:51) 

ちぃ

なんでも入れちゃうと意外に美味しくなることが!
私も冷蔵庫の余り物で良くやります^^
by ちぃ (2018-10-25 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。