SSブログ

札幌は寒い! [東京は温かった]

11月22日(木)  昨日は雪が降り〜〜〜今日は冷たい雨が降る。「13時から14時迄」

           の停電」というので〜 外を歩いた!手はかじかんで冷たい!…

                 紅葉も流石に冬の風景が漂ってきた


        
DSCN2732.jpg
DSCN2733.jpg
DSCN2736.jpg
DSCN2737.jpg
DSCN2743.jpg
DSCN2739.jpg
DSCN2750.jpg
 
紫陽花が・・・
DSCN2753.jpg
DSCN2740.jpg
DSCN2749.jpg
経った1週間過ぎただけなのに・・・
寒くなっているとは〜〜〜
でも願い通りに積雪はなかった!パラパラパラと降っては止み。
完全に花たちには冬囲いがなされていた。
此の度は孫の結婚式の為
場所・ホテルニューオオタニ 東京都千代田区の
鳳凰西の間で結婚式と披露宴
初めて見る花婿さんとそのご家族・・・宜しくお願いします
涙が止まらない!小さな時から長男の転勤の度に旅行した彼方〜こちら〜
夫も健在だったその頃が思い出されて…
涙が止まらなかった!お幸せに…笑顔の絶えない家庭を築くことを
願う〜〜〜新居は「立川」実家から近い〜〜〜
漸く決めた最愛の人と〜お幸せに〜〜〜
帰宅しても〜未だ夢心地・・・あの幸せいっぱいの笑顔が嬉しい・・・
私の心を明るく喜び一杯にしてくれた孫の晴れ姿に〜〜〜
思いを残して札幌へと[飛行機][車(セダン)]戻って参りました。
有り難う!!!
願っていたとおり積雪のない札幌…と思いきや・・・
今朝の外は駐車場の車達が雪を被って雪だるまのようです。
此で良いのです!
遅い!遅い〜〜〜と云っていて雪が・・・
クリスマスには雪の降る雰囲気を楽しませて呉れるでしょう…
皆様お元気でお過ごし下さいませ
長いお休みを戴きました(感謝)ぼちぼち…始めたいと思います。
宜しくお願い申し上げます(._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
[カメラ]〜写真撮ることも忘れていた私の数日〜〜〜フッフッフッフ

nice!(80)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 7

majyo

あかえりなさーい!!
とても嬉しく幸せだった事、想像できます。
孫の結婚式・・・・これは子供の時とは違うでしょう
しばらく余韻に浸ってくださいね

by majyo (2018-11-23 07:15) 

みぃにゃん

おはようございます。そちらは寒そうですね~これから銀世界へと変わっていくまで景色を楽しめますね
by みぃにゃん (2018-11-23 07:56) 

ニッキー

お帰りなさい=(^.^)=
11月末の北海道、雪はなくても
みなさま寒そうですねぇ(⌒-⌒; )
風邪等、お気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-11-23 09:42) 

夏炉冬扇

楽しかったですね。
そろそろ北海道は雪。
by 夏炉冬扇 (2018-11-23 09:43) 

ちぃ

お帰りなさーい(*^-^*)
結婚式は参加した人たちもとても幸せなキモチに
なりますね♪
週末は寒くなりそうなのでお気をつけてお過ごしください♪
by ちぃ (2018-11-23 10:25) 

チャー

お帰りなさい(^^)
札幌は少し遅い冬到来かな?寒くなりますね お身体にお気をつけ下さい
by チャー (2018-11-23 11:08) 

甘夏

お帰りなさい。
お孫さんのご結婚、おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
幸せいっぱいで嬉しいですね♪

by 甘夏 (2018-11-23 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅の準備…年は取りたくないね^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。