SSブログ

年は取りたくないね^ [婆の呟き]

11月23日(金)  今日は勤労感謝の日 孫の結婚式は素晴らしかった!。。。

        出席できた自分が嬉しくて〜 でも、もう限界かも?〜。[ふらふら][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)]

        行く時は張り切っていた私〜心から楽しみにしていたのですが、


        帰宅して^魂の抜けた自分に出合う!

          行くときの元気は何処へ行ってしまったのでしょう?・・・


        「寄る年波には勝てない…」と言うけれど。。。こういう事か〜… と。


        東京へ、身も心も置いてきてしまったみたいな私。じっと動けない…

        9月の時点で案内を戴いて、ゆっくりゆっくりひとつひとつ準備して。


        出発の日を迎え 次男夫婦が気を遣って呉れて東京へと到着した。


        まるで〜少学生の頃の修学旅行のように〜。張り切っていた私…(笑)


        無事に終わって安堵するやら〜楽しかった夢のような時間が過ぎ〜

           笑ったり泣いたり…忙しい私〜。胸が一杯でした。


        気が抜けて〜か?…疲れたのやら?…経験の無かった肉体が思いの儘に

        働かない自分がいた。是って老いの成す業でしょうか!?…ホッホッホ

        脳も休憩したかったのでしょう〜〜命令をして呉れなくなってしまった!。


        

        其処で年を感じた次第です!。取りたくないもう〜此以上年は要らない〜

                心の哀しさに直面したのでした。

        時をかけて〜もう回復しています。二〜三日眠くて〜よく眠りました。

        

        未だ未だ明日に向かって遣り残した事を片付けたいと思う今日この頃です。


        「若い時は二度無い」「年取ると先がない」と言うけれど〜その通り〜(笑)


          後悔しないように生きたいものですね〜〜〜ホッホッホッ (反省) 


           
DSCN2694.jpg
DSCN2693.jpg
DSCN2696.jpg
DSCN2686.jpg
DSCN2676.jpg
ご立派なホテルニューオオタニの前まで〜〜〜
此処で降りて〜。その夜は此方で宿泊しました。
何処をどう歩いたのでしょう?…私は独りで移動できません!
皆について〜〜〜迷子にならないようについてゆきます〜[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

                  東京は素敵な所です〜

              皆さん!東京に憧れる気持ちが解るような気が致します。


             今日はこの辺で〜〜〜

              思い出したことをちょっとづつ小出しに〜(フッフッフ)


              みな様ご機嫌よう〜〜〜お達者で!・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



        

nice!(89)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 6

夏炉冬扇

札幌のご自宅の周辺・お友達、すること沢山ありますよ。ウォッチング!
by 夏炉冬扇 (2018-11-23 17:03) 

チャー

お孫さんの結婚式おめでとうございます
一つ荷物を降ろした感じで 喜びと一緒に疲れが出てしまいましたね ゆっくり休んでください (^^)
by チャー (2018-11-23 19:03) 

takenoko

次はひ孫の顔を見るまで元気にくらさないといけませんね。札幌は雪になりましたね。暖かくしてお過ごしください。
by takenoko (2018-11-23 19:28) 

kazu-kun2626

お孫さんの結婚式に出席
でしたか
おめでとうございます
じきにひ孫さんも見れますよ
お達者でいてくださいね
by kazu-kun2626 (2018-11-23 21:36) 

wildboar

おめでとうございます。
by wildboar (2018-11-24 06:33) 

majyo

名前が出ません<(_ _)>
帰ってきて、虚脱するのも含めて、旅なのでしょう
眠れるだけ眠って、また覚醒します。
ボーッとする時間も大切ですよ

by majyo (2018-11-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。