SSブログ

結婚式11月17日(土)行われた [無事終了]

            つい昨日の事〜〜〜なのに。想い出に耽る。


            東京での結婚式は〜〜〜久し振り。。。

            孫の幼少時代が脳裡によぎる


            小っちゃくて〜可愛くてあの頃のことが浮かんでくるよ〜


            転勤の度に家族旅行に連れて行って貰った想い出〜が…


              まるで昨日の事のよう。。。

              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

              いよいよ受け付け開始〜〜〜

P1043899.jpg
長い列を作る…
P1043896.jpg
P1043911.jpg
P1043914.jpg
いよいよ入場だ!
P1043918.jpg
P1043935.jpg
P1044007.jpg
新婦の二人の祖母
P1044003.jpg
P1044041.jpg
P1044042.jpg
何度見ても心暖まる風景・・・一日を振り返って。。。
新郎側の方々も遠方からのご来席
南は九州から北は北海道までの皆様〜。。。
有り難うございました(._.)オジギドモ\(^_^ドモ\(^_^
:::::::::::::::::::::
八十年の人生に孫の結婚式の写真が私のアルバムに追加された日〜
有り難う〜〜〜何時何時迄もお達者で仲睦まじくお過ごし下さい
[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]乾杯!遊びに来てね〜〜〜札幌へ・・・
有り難うございましたご機嫌よう。
P1044048.jpg
P1044051.jpg
P1044049.jpg
漸く〜時間と共に落ち着きを取り戻した私です
皆様
私のブログにご訪問下さいまして有り難うございました。
寒さ厳しい折
皆様には心身共にご自愛下さいませ
ご機嫌よう〜〜〜お達者でお暮らし下さいませ
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(89)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

お孫さんの結婚式にご参加だったのでやすね。
おめでとうございやす。
お二人、末永く幸せになってほしいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-25 19:33) 

(。・_・。)2k

お孫さんの結婚式ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2018-11-25 21:02) 

ちぃ

素敵な結婚式だったのですね^^
末長くお幸せであります様に!!
by ちぃ (2018-11-25 21:39) 

yuppie

心温まる結婚式、よかったですね!
おめでとうございます♪

by yuppie (2018-11-26 00:17) 

kazu-kun2626

お孫さんの晴れ姿
見れて幸せですね
僕はまだ上孫5歳だから
20年も先の話ですから
by kazu-kun2626 (2018-11-26 06:57) 

みぃにゃん

お孫さんの結婚式おめでとうございます!キレイな花嫁さんですね!
by みぃにゃん (2018-11-26 07:35) 

トレンダー櫻井

お孫さんご結婚おめでとうございます(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-26 08:23) 

沈丁花

皆さもの暖かいコメントに感謝申し上げます
とても嬉しかったです。この言葉を聞いて久しい。。。子供達が独立して〜〜今度は孫が独立する〜
私も年を取るわけですね〜ホッホッホ・有り難うございました〜皆様〜お元気でお過ごし下さいませ
by 沈丁花 (2018-11-26 08:43) 

もーもー

素敵な結婚式でしたね(^^)/
お祝い事は 本当にうれしいですね
玄孫が楽しみですね(^^)/
by もーもー (2018-11-26 08:57) 

raomelon

お孫さんのご結婚おめでとうございます。
喜びの場に立ち会えるのは嬉しいですね^^
末永くお幸せに♡
by raomelon (2018-11-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。