SSブログ

今日の予定は?…    (私の独り言) [日々最高〜]

11月24日(土)   羽田空港から…    帰りの時間を待ちながら〜〜〜

                                 

        外を眺める貴重な時間。。。[喫茶店]コーヒーを飲みながら〜

          ホッとしたり〜夢のような時間を思い出しながら♪

        DSCN2653.jpg


                      DSCN2658.jpg


        DSCN2642.jpg


                綺麗な空でした〜

                       DSCN2662.jpg

                       DSCN2661.jpg



        私は今日で82歳と5ヶ月・・・ 毎日が楽しくて〜幸せです。

         

                    此も第一は健康だから…第二は子供達も健康で仕事をしている。

       何と言っても家庭が円満で楽しく日々頑張って生きていることが

       何よりも嬉しく〜〜満足しています。だけど〜…それは今日迄の事。

       明日は何が起こるか解らない!私の身体も!?…何時〜どんなことが〜

       誰でもそうであるように〜〜〜誰だって一寸先の事は知る由も無い!…


      だから1日1日を悔いの無いように〜〜〜そう思い乍ら折角の人生を〜

      現在の生きるこの時を感謝する〜私が幸せならば子供達も安心して思い

      っきりお仕事も出来ることでしょう〜。大きな夢ではないけれど。。。


   此の度の〜

      孫の結婚が大きな喜びでした。幸せそうな姿を観る事が出来て最高です。

      命のある限り…大きな望みはないけれど。決してお邪魔はしないように。

      成るべくなら楽しく過ごしたいですね〜此からも〜ずっと(ホッホッホッ)


   欲は果てしなく。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

           「大阪で25年万博」国内20年ぶり。。。

      私はその時…幾つに成る?…先ず頭を過ぎる!フッフッフ…

      だって〜念願の新幹線も開通して・東京オリンピック開催を目標にして

      今日まで来たのです。もう少し…だと思っていたら〜今度は万博!!!

      又行ってみたく成った![るんるん] ウッフッフッフ

   

   夢は楽しい。。。此も今〜元気だから。。。前途に目標を掲げていることに〜

   生きる楽しみを見いだして〜〜〜夢を膨らませている私。。。です。(独り言)

      

       世界中の人達が幸せで有って欲しいと何時も願っています。

        

                      思いのままに綴る〜老いの日記より

        感謝の毎日です!有り難うございました…ご機嫌よう。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]






nice!(86)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 3

kazu-kun2626

大阪万博、また一つ目標が
増えましたね~
by kazu-kun2626 (2018-11-25 07:26) 

夏炉冬扇

82歳でしたか。
私も80になれるよう日々を楽しく暮らします。
by 夏炉冬扇 (2018-11-25 07:45) 

enosan

同じ年代です。お孫さんの結婚おめでとうございます。当方の男孫はまだ大学生、結婚はまだまだ。それまでは元気でいるつもり。
お互い健康第一でがんばりましょう。
by enosan (2018-11-25 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。