SSブログ

今日も頑張ろう… [雑感]

12月12日(水) 寒さに負けず・雪にも負けず・・

        どんなお天気になろうとも〜ニッコリ笑って〜〜〜ご挨拶。。。ハッハッハ・


       泣いても〜笑っても…24時間誰でも平等な時間です〜〜自分の思い通りには行か

       ないけれど、笑うことが出来るなら〜みんなも笑顔を返してくれるでしょう・‥


       大きな事は云えないけれど・・・私にも出来る事〜〜〜楽しい1日にしよう。。。

          何〜て…素敵な事でしょう[わーい(嬉しい顔)] \(^O^)/m(__)m アリガトォ 


        歯が未だ健在…何でも食べたい!がりがり〜〜〜噛んで〜音を聞くのが好き!
堅焼き煎餅が大好物〜〜〜ウッフッフッフフ
DSCN3581.jpg
 もう〜今年も僅か。。。
食べたい物が頭を過ぎる〜〜〜わたし・蛸〜大好きなの!
おとうちゃんは牡蠣の酢の物が好きだった!
今年の食べ納め!・・・・・・
DSCN3576.jpg
[グッド(上向き矢印)]は野菜とわかめと蛸のサラダ・・・
炭水化物は要らない!馬鈴薯があればいい!!!
未だ未だ健康が残っています!食欲旺盛の私…(笑)
(今日の独り言)
来年は!?…どんな年に成るのでしょう〜〜〜
12/12の日記…ご機嫌よう 
 また〜あした・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(88)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 5

ラック

来年も美味しく蛸を食べて下さいね!
by ラック (2018-12-12 14:03) 

テリー

気がつけば、今年も、あとわずか。

by テリー (2018-12-12 17:09) 

甘夏

蛸がとても美味しそう。私も大好きです(*^_^*)
by 甘夏 (2018-12-12 19:26) 

チャー

私も蛸 だ〜い好きなの(^^) 硬いお煎餅もね!
by チャー (2018-12-12 21:04) 

みぃにゃん

歯は大切ですね!食べられることの幸せありがたいですね!
by みぃにゃん (2018-12-13 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。