SSブログ

お天気は気まぐれ。。。 [雑感]

 12月13日(木)9時〜〜〜〜[晴れ]余り良いお天気なので朝散歩〜〜〜お店は未だ開いていない。


                    昨日は雪降りでした〜[雪][雪][雪]  今日は此の青空〜〜〜[晴れ][晴れ][晴れ]
DSCN3589.jpg
青空が好き!。。。
DSCN3591.jpg
心も晴れる〜
DSCN3592.jpg
DSCN3590.jpg
DSCN3593.jpg
DSCN3599.jpg
DSCN3600.jpg
DSCN3601.jpg
DSCN3603.jpg
DSCN3604.jpg
 青空に魅せられて。。。気持ちも快晴〜〜〜
心が浮き浮きします。
お買い物を予定したが〜未だ速い!その前にちょっとだけ歩いて見たく  
  なった!
  
早速歩き出した途端に…「ツルリ!…と滑るところを〜辛うじて留める!
(゜ロ)ギョェ…肝に銘じて!。。。要注意!!![ふらふら][がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]
お陰様で無事朝のお散歩は満点でした!遣ったね!と〜1人有頂天!の私です。



            [晴れ]良い〜お天気と[ぴかぴか(新しい)]体調と[わーい(嬉しい顔)]ご機嫌!三拍子揃えば出掛ける〜が〜


        なかなか揃わないので〜今日は凄い!お野菜の買い物に行こう〜〜〜と。

        お正月に備えて〜・一つずつ集めておかないとね〜出たくない日ばかりだった

              ら〜 飢えてしまいます。ホッホッホッホ

   
DSCN3329.jpg
『平成が」間もなく…終わろうとしています。
「災」という一文字が選ばれました。
色々な事が思い出されます。皆様それぞれが感じて〜通った道のり〜
私も私なりに想い出は山の様に〜〜〜人様に云えないこともあった!?…
忘れることはないでしょう。。。
全て〜時を経て〜〜〜良い想い出と思えることが出来るよう
笑ってお話しができるよう〜に。何もかも経験です〜。
人生色々な事ばかり。。。[晴れ][晴れ][晴れ]今日のお天気のように。。。
嫌!…だ ̄と云って済ませられ無いない事件もある^(゜◇゜)ガーン
 
今日も有り難うございました[るんるん]ご機嫌よう。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
日々幸せに過ごしましょう〜〜〜お達者でお過ごし遊ばせ〜〜〜

nice!(88)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 5

白髭老人

こちらも寒くなりはじめ
by 白髭老人 (2018-12-13 15:14) 

シニアさん

日毎に寒くなってきましたね、こちらは雪はめったに降りませんが富士山の吹きおろしで寒いです。
by シニアさん (2018-12-13 17:48) 

みぃにゃん

おはようございます。スッテンコロリンならなくて良かったです。油断は禁物ですね~
by みぃにゃん (2018-12-14 07:33) 

もーもー

雪は危険です
ちょっとした段差も危険です
お気をつけて
寒さが伝わってきます
by もーもー (2018-12-14 10:27) 

ちぃ

きれいな空♪ 青空私も大好きです(*^-^*)
「災」が今年の漢字なのですね、来年は
良い漢字の一年になってほしいですね♪♪
by ちぃ (2018-12-14 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も頑張ろう…「お歳暮」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。