SSブログ

娘との〜5時間は〜 [あっと言う間に]

2月27日(水曜日)  [晴れ][晴れ][晴れ]今日のお天気は素晴らしく晴天です。

   其れは冬の事ですから^寒いのは仕方ありませんが〜せめてお日様が

   顔を見せて呉れることが嬉しい限りです!思わず微笑んでしまいます

今日もひとりで家の巡りを一回りして来ました。
P1110766.jpg
P1110757.jpg
P1110755.jpg
P1110737.jpg
明日の天気予報
28日は昼頃までは、雲が広がりやすいが、天気の大きな崩れはない。
午後を中心に晴れる。最高気温は全般に3月下旬並みで日差しが暖かい。
と言う事で〜ホットしています。
何も考えず〜自分の都合ばかり申しますが・・・お天気の良いに
越した事はありません![晴れ][晴れ][晴れ]大好きです!アッハッハ
青い空が美しい〜〜〜ありがとう!心が和み幸せ気分です。
今日は正月の三が日に来たまま〜ご無沙汰の娘が会社が
お休みの日なので我が家へ来訪〜〜〜話に花が咲き〜
賑やかに過ごしました。
食べて喋って〜〜〜ちょっとだけ2時間ドラマを見て〜・・・
ドラマを見ていたのは私だけ〜〜〜其の間スヤスタト長椅子で
仮眠をとる娘〜〜〜ちょっとは休息に成ったかな〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
此れから子供のお迎えやら〜仕事は山積〜3時になると〜
[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]慌てて帰って行きました。
あっという間の里帰り〜〜〜お疲れ様でした![手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]


       ちょっとだけ会えて〜安心しました〜

       幾つになっても子供は子供〜バタバタしているであろう日々〜

       手伝うことは何もありません!気を揉んでも何の足しにも

       ならないのに・・ふっふっふっ叱られるのが関の山!!!

           桑原桑原!!!では皆さま御機嫌よう[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

               お達者で〜〜〜






明日〜28日の天気予報

nice!(82)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 1

美美

うちの娘もたまの休みに帰省するとしばらく話に花が咲いた後は気が付くと眠っています。
そんな娘でも帰って来てくれるととっても嬉しいですよね(^^)
by 美美 (2019-02-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の空外出はなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。