SSブログ

外出はなし [出掛ける用事のない日は家の中がいい]

外は[晴れ]お天気! 2月〜最後の日・明日から3月〜〜・2月28日(木)

  「お雛様飾ったよ!・・・」と言っていた娘〜。いよいよ雛祭りですね〜


   独り暮らしの私は朝起きると何だかんだと家の中を歩き回っています   

   有る筈の物が見当たらないと言っては〜彼方此方と探して歩く〜〜〜

   探したところにちゃんと有るのに〜ふふふ・探し物が日々の仕事です。


        それが〜家の中で出来る運動だと思っています〜(笑)


     疲れてチョット休憩!!!テレビをつけるとあら〜まあ!・・・


       お久し振りに水戸の黄門様が始まっていたのです!儲かった!

              良かった!私の休憩時間〜〜〜

P1110801.jpg
P1110781.jpg
P1110798 (2).jpg
P1110786.jpg
P1110789.jpg
P1110795 (1).jpg
P1110799.jpg
サヨウナラ〜〜〜お元気で〜〜〜
こんな1日を楽しみました!
[晴れ][晴れ][晴れ]お天気は昨日と変わらず春のような気温でした〜
皆様ご機嫌よう〜[わーい(嬉しい顔)]お達者でお過ごしくださいませ・・・[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]






nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 2

旅爺さん

沈丁花の奥方様!”水戸黄門様で癒やされた後は・・
炊事洗濯お買いものなどが待ってるで御座るよ、笑
by 旅爺さん (2019-03-01 09:56) 

沈丁花

旅爺さん その通りでございます〜
忙中閑ありって〜〜〜こんな時〜
 威張ってみたくなります
       (アッハッハッハッハッ)
by 沈丁花 (2019-03-01 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘との〜5時間は〜今年の桜・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。