SSブログ

目標と夢 [雑感]

3月8日(金)   昨日のお教室で〜 「先生が〜

    「皆さんの目標と夢についてお話しください」と 問われた!


私はもう少しで手を挙げるところでした!・・・クワバラ!クワバラ!^ 

    誰もが、し-んとしていた。他人事のように〜〜〜ホッホッホ

    私にも目標があっての事。夢もあります〜〜〜でも恥ずかしい!

    [言わぬが花]・と言うこともありましょう~はっはっはっは・


    私は〜後一年今の生活を続けた後の事を〜〜〜新たに目標として

    いることがある。しかし、人様に言うことではないと思っている。


    恥ずかしながら、いい年をして〜明日をも知れないのに〜〜〜と。

    でも、夢をみるのは勝手でしょう〜ちゃんと目標を心に描くのも

    希望のひとつ〜〜〜ぼうっとしているより最後の日までできても〜

    できなくても〜〜〜遣りたい!と思う欲求があっても良いでしょう


    そうでないとボケはあっという間に遣ってくる駆け足で遣って来る様

    な気がする 認知症にはなりたくないから〜〜〜ウッフッフッフ


    認知症になるくらいなら癌の方がいいとさえ思っています。

         選べるべき事ではないけれど・・・


                         (私の今日の独り言)


        P1120040.jpg


          私にもこんな頃があったのに〜〜〜(笑)

                         [バッド(下向き矢印)]

        P1120033 (1).jpg


        P1120034.jpg
この頃に戻りたい!

        P1120032.jpg


        P1120037.jpg
お散歩は楽しい!!!
元氣な身体をお借りしているお蔭様です
もうちょっとだけ楽しい事に挑戦したいと思っています。
今日もありがとうございました〜
ご機嫌よう・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(80)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 1

みぃにゃん

夢は人にいって叶うものでもないですよね。夢沢山みることは良い事だとおもいますよ。

by みぃにゃん (2019-03-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩・・・今日も良いお天気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。