SSブログ

ネタに窮する [勝手に私の決めた春休み]

3月18日(月曜日)春になると汚れが目立ち〜〜〜

         家の片付に余念がない・・・

    夢の中でまで、汗を流して片付けをしている私。

    

    チョット〜暫し。。。休憩して何か心がスッキリする日まで

    春休みに入りますね〜〜^中学生になったみたいに・・・

    野山を駈けずり回って来ます。

    気が変わったら。。。又戻ってまいります。

    宜しくお願い致します。


    心の中に沢山の生き物がいる〜〜〜お世話もしてあげないと〜〜〜

    春は好き!きっと〜〜〜もうすぐ。。。準備にかからないと〜〜〜


    皆さまご機嫌よう〜〜〜ちょとだけの春休み〜〜〜お元気で!

               

      楽しい日々をお過ごしくださいませ お達者で〜 [手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(96)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 3

もーもー

春です
野山を駆けずり回って来て下さい
ケガだけは  要注意でね(^^)/
by もーもー (2019-03-18 08:31) 

takenoko

気分転換ですか。お気をつけて行ってらっしゃい。
by takenoko (2019-03-18 20:07) 

kiyokiyo

沈丁花さん
こんばんは
春の野山で楽しんできてください~!^^
くれぐれも転ばないように。
そうですね、たまにはノンビリと自分自身を見つめることも必要だと思います。
僕も春休みが欲しいな~
沈丁花 さんの心の中にいる妖精さんたちによろしく!^^

by kiyokiyo (2019-03-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。