SSブログ

すみれの花が咲いていた [雑感]

4月26日(金曜日) 今日も元気に〜〜〜生きているんだ!楽しもう〜〜〜


            スミレさんおはよう〜「よろしくね〜〜〜」とご挨拶[わーい(嬉しい顔)]
P1130437 (1).jpg
P1130436.jpg
P1130440.jpg
クリスマスローズ
P1130441.jpg
チュウリップ・・・可愛いでしょう〜
P1130439.jpg
白いムスカリ
P1130434.jpg
たんぽぽ〜蕾がいっぱいですね!
P1130433.jpg
うめの[グッド(上向き矢印)]花・・・
P1130431.jpg
ツツジの花みたいです[グッド(上向き矢印)]
P1130430.jpg
[グッド(上向き矢印)]気になる花!〜〜〜名前を知らない!
[バッド(下向き矢印)]この花が咲き出すと春を感じます。(レンギョウ)
P1130418.jpg
お花達が出揃ったかのように〜〜〜嬉しい春です!
王様が未だ出てこない!『梅は咲いたが〜〜〜桜は未だかいな〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
待つ楽しみも〜〜〜楽しみのうち・・・(笑)
今日も頑張るぞ〜〜〜花たちに〜勇気を貰って!!!
皆様にとって良い1日でありますようお祈り申し上げます
ご機嫌よう〜お達者で・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
また元気でお逢い致しましょう・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(83)  コメント(5) 

nice! 83

コメント 5

kazu-kun2626

最後から2枚目のピンクの花は
ヒマラヤ雪ノ下みたいですね?
by kazu-kun2626 (2019-04-26 07:02) 

みぃにゃん

おはようございます。そちらのすみれ色が濃い紫いろですね~こっちのはうす紫っぽいです。
by みぃにゃん (2019-04-26 07:47) 

旅爺さん

お庭は満開花盛り~!”
でも「王様が未だ出てこない!」ってどんな王様なのかな?、ホテイアツモリ辺りかな?。
by 旅爺さん (2019-04-26 08:55) 

夏炉冬扇

スミレの花咲くころ♪
エノケンですね。
by 夏炉冬扇 (2019-04-26 12:29) 

takenoko

また寒くなるようですね。用心してください
by takenoko (2019-04-26 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。